一期一会 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

明治安田生命町田駅前営業所さんのイベントに

スピリチュアルセッションで

お声掛けを頂き

今日は朝から夕方まで

たくさんの方のセッションをさせて頂きました。



○チャネリング

○アニマルコミュニケーション

○ペンデュラム

○ミディアムリーディング





お好きなメニューを選んで頂き

お一人の時間内でしたら

他のメニューと組み合わせもOK。



皆様、占いの感覚でいらした方が多く


『スピリチュアル』???


のような感じでしたが

簡単に説明をして

チャネリングによりそれぞれの方の上の存在からのメッセージをお伝えしたり



どうしようかな…と思われていることをペンデュラムでわかりやすく数字にしたり



たくさんの存在からのヒントなどをお伝えすると

お顔も明るくなり



お一人の時間は短い時間でしたが


『初めての感覚

楽しかったです』


とご感想も聞こえて来ました(*^^*)



仕事のこと

家族のこと

健康のこと

恋愛のこと


様々なご相談があり

話の流れで

女性性解放の話にもなり


短い時間の中でも

女性性解放のお話に興味を示され

満面笑顔でお帰りになられた方も(^^)



DivineSourceのメニューの一つ

数秘は私はセッションは出来ませんが

興味を示される方も多かったので

セッションの出来る

内田裕子さんのチラシをお渡しすると




頂いて良いんですか?と

持ち帰られていました(*^^*)



セッションをさせて頂ける機会は

この先もあると思いますが


一期一会


今日のこの時間は一度きり


限られた時間内の精一杯のセッションをさせて頂き





お昼のお弁当( ≧∀≦)ノ




バレンタイン前日で



美味しいプレゼントも(*^^*)


今日は顧客様のセッションでしたが
社員の方達もセッションを受けてみたいとお話を頂き
先週は社員さん達のセッションデーもあり


明治安田生命町田駅前営業所の皆様
上の存在の皆様
全ての存在に
ただただ感謝致します。

ありがとうございました。