チャネリングのアレコレ話 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

日々の生活の中で

自分の脳で考えてもわからないことがたくさんあって

検索したりして答えが出る場合もあるけれど

どの情報が本当に正しいのかもわからない…


なんてことが

私には度々あります(^^;)



チャネリングは私の場合

チャネリングしよう!

という時と

瞑想から何か聞こえて来て

そのまま上の存在のメッセージを聞く場合がありますが



自分に対するメッセージでも


それはどういうことなのか??


理解しきれずに

更に更に聞く

と言うことも多々あります(*_*)



アドバイスを貰ったら

やってみる!

ヒーリングポイントを教えて貰ったら

忘れないうちにヒーリングする!



『先生は上の存在』

以前教えて貰ったこの言葉は

本当にその通りで


何か疑問があればチャネリング

何も無くても

今の私にメッセージを頂く


知らなかったことがわかり

解決策もヒントを貰える。



チャネリングを人生に意識して取り入れられたのは

5~6年前?


故人との通訳をするミディアムリーディング

アニマルとの通訳をするアニマルコミュニケーション

これらもチャネリングで

今はどちらもさせて頂いていますが

チャネリングの注意点や正しい知識が無ければ

きちんとした通訳が出来ていたかは正直わかりません。


ちなみにDivineSourceでは

チャネリングセミナーも行っています(^^)



数日前だった私の誕生日。

この年の始まりは

月1で行って来た

『レキさん教えて&オーラリーディング』の

『レキさん教えて』のみを行いました(*^^*)


ご参加のお二人に

チャネリングをして

レキさんからのメッセージをお伝えして

お一人の方は

『占い好きの友達が占いをして貰っても、私は今日があるから占いをしなかったんです』


楽しみにして下さっていて

レキさんからのメッセージを

真剣に聞くお二人でしたが

S様はその場で

ペンデュラムも習いたいです!

とセミナーの開催も決定しました(^^)



このように

チャネリングにより

前に進むお手伝いが出来ること

神様に身体を使って頂けることに

私自身も毎回感謝しかありません。




プレゼントにハートがついた紅茶も頂きました(*^^*)


先日は
月1でDivineSourceで開催されているチャネリング道場もあり
ここでは、参加者がチャネリングして欲しいお題を出して
皆でチャネリングをしてメッセージを受け取ります。

複数人いて
メッセージが被る場合もあれば
全く違うメッセージを受けとる場合もありますが
皆で整ったエネルギーの中でメッセージを受け取り
色々なメッセージがあることも理解出来るので
肩の力を抜いて
『受け取れないんじゃないか?
間違ってるんじゃないか?』
なども考えずに
皆でチャネリングをして
それにより
解決策のヒントがここでももたらされて行きます(^^)

チャネリングが出来るようになりたい!
と、ペンデュラムで調べて
こちらの本 を購入して
読んだのが最初でしたが
読み終わった頃には
ナント、メッセージを受け取れることを実感していた私。

と言うか
ここでも宇宙は
私の『本気度』を見ていたのだろうと
今は納得出来ます(^^;)


☆☆☆☆☆☆☆

5月30日(月) 10時~

【場所】町田駅近カフェ

ご参加の方に後日詳細をお伝え致します。



【参加費】3000円



参加をご希望の方は


Happy_drop_yukarin☆yahoo.co.jp


『☆』を『@』にして送信をお願い致します。

(開催リクエストもお待ちしております。)



チャネリングセッションが初めてという方でも

お気軽にご参加頂けます。

お茶を飲みながら

おばあちゃんと曾孫達の憩いの時間のようなひとときを

過ごしましょう(*^^*)