静かに待つ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

昨日の話…


AMから


どーしよ~

どーしよー


どーしよーー!


みたいな状態で


カレンダーを見ても

スケジュール帳を見ても


解決しない(汗)



滅多に頭痛とか無い私が

だんだん頭が痛くなって来て…


瞑想しようと目を閉じて

しばし、『無』の時間。



私の上の存在に


『どうしたらいいのか教えて(泣)』



そこで受け取った一言のメッセージ



『静かに待つ』



この言葉で

ハッ(゜ロ゜)と気付きました。



静かになれていなかったのは

私の『思考』


だいたいこのような時は

ネガティブなことばかり

上乗せして考えてしまう…

ネガティブはパワフルなので

どんどん底無し沼にはまって行く状態に

自分では気付けていませんでした(;´∀`)



とにかく落ち着こうと

静かに…静かに…瞑想再開。



そのまま眠ってしまい

目が覚めたら


頭痛もおさまり

さっきまでの

『どーしよ~』は一切消えていました。



この時点で解決した訳では無いけれど

とにかく思考が落ち着いて


あとは『待つ』!




一夜明けて
気持ちも思考も落ち着いた時間を過ごしていると

出先で、ナント解決に近付く明るい話が舞い込み!Σ( ̄□ ̄;)


心の中で
『ありがとう!』
何回言ったかわからないくらい感謝しました(*^^*)


何か起きた時に
アタフタしても、何も良いことは無いと
以前から理解していたのに
やはり、時々まだアタフタしてしまう


『静かに待つ』

しっかり心に止めておきます(*^^*)