お知らせ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

直前にはなりますが


月1で行っている

『レキさん教えて&オーラリーディング』

とは別に



今回は


『レキさん教えて』のみを

開催します!



前回のレキさん教えて&オーラリーディングの様子 



生前ヒーラーをされていたレキさんより

皆様へのメッセージを頂きお伝えする

チャネリングのグループセッションです。



お悩みやご相談など

気軽にレキさんに聞いてみたり

今必要なメッセージを頂くことも出来ます。



今までDivineSourceイベントで

延べ500名以上の方々に

レキさんからメッセージを頂いて来ました(*^^*)



グループセッションでは

他の方へのメッセージが自分にも響きます。



お一人ずつでも

お友達と一緒でも

その時に集まられた方たちも

必然の顔合わせだったりもするのです。



①5月23日(月) 14時~

【場所】ロイヤルホスト町田店

(駐車場有り)



②5月30日(月) 10時~

【場所】町田駅近カフェ

ご参加の方に後日詳細をお伝え致します。



【参加費】3000円



参加をご希望の方は


Happy_drop_yukarin☆yahoo.co.jp


『☆』を『@』にして送信をお願い致します。



チャネリングセッションが初めてという方でも

お気軽にご参加頂けます。

お茶を飲みながら

おばあちゃんと曾孫達の憩いの時間のようなひとときを

過ごしましょう(*^^*)