第54回『レキさん教えて&オーラリーディング』 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

4月11日

北千住駅近くにて

『レキさん教えて&オーラリーディング』が行われました。


レキさんとは?前回の様子 




今回のご参加は2名
F様とM様
お二人は従姉妹同士で
とても仲良し(*^^*)


この日をとても楽しみにして下さっていたそうで
積極的にレキさんに質問をされていました。


仕事について考えられていたF様

『自分を生きてないね。
やりたいことが明確なのに
やりたくないことに時間を使っているから違和感が生まれる。
本当に好きなことに集中して。』


一昨年大怪我をされたというM様

『その怪我で何を学べた?
大切なことを学んでいるよ。』

命を落としてもおかしくない状況でのお怪我でしたが
命に別状もなく
ご自宅での事故でご自宅を失っても不思議ではない事故でも
ご自宅も無傷。

ご自身だけがとてもツライ状況でしたが
そこには
カルマの解消の可能性もあるのではと
オーラリーディングをする
DivineSource山本洋一さんともチャネリングで受け取った内容が合致しお伝えしました。

『100点満点の娘にならなくていいんだよ』

と言うレキさんからM様へのメッセージに
お隣にいたF様が大きく頷かれていたのが印象的でした。


お二人へレキさんからアドバイスがされている最中に
洋一さんは同時にチャネリングをしながらオラクルカードを引き



カードを見ながらリーディングが開始すると

お二人共に
過去生で出来た傷が
今の状況に影響を与えていることも読み解かれ



オーラリーディングをする洋一さんの話の合間にも
レキさんからのメッセージや上の存在からのメッセージも合わせて伝えられました。



このカードいいね!と
お二人は楽しそう(^^)


過去生カードは戦いのカードや
思い通りに母親になれなかったカードからの読み解きなど
色々出ましたが
他のカードを引いて
他方向からのリーディングもあり
興味シンシンのお二人でした。


DSのヒーリングセミナーでは
過去生で出来た傷を癒すことも学びますが
M様はその前の所までを学んでいる状態なので

『続きを学びます!』


魂の関係も近く、たくさんの過去生を共にされて来たお二人。
この日も終えてから
鬼子母神にお詣りに行こう!
と楽しそうにお帰りになりました。


後日には

『従姉妹は、いろいろと感じ、突き進んでおります。
私は焦らずに進もうと思います。』

F様、M様
レキさん
上の存在の皆様

全てに感謝致します。
ありがとうございました。


DivineSourceペンデュラムセミナー
ヒーリングセミナー
リアル、オンライン共に承ります。

セミナーの内容はこちらをご覧下さい。
↓↓


直接のお申し込みは

Happy_drop_yukarin☆yahoo.co.jp

『☆』を『@』にして送信をお願い致します。