第52回『レキさん教えて&オーラリーディング』 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

2月15日北千住にて

レキさん教えて&オーラリーディングが行われました。



レキさんとは…

DivineSource代表の関野典子さんの曾祖母様であり

生前自宅の離れで治療院をしながらヒーラーをされていました。

そのレキさんから皆さんへアドバイスなどを頂く

おばあちゃんと曾孫達の座談会のような感じで

毎回和やかに行われます(^^)




今回のご参加は3名。

Sさんは、波があり、なかなか安定しないけれど、どうしたら良いか?

Eさんは、仕事をしていても神様と繋がっている感覚があまり無い。

Mさんは、先のことなど色々考えてしまうが、どのようにして行けば良いか?

レキさんからお一人お一人へ
アドバイスがされて行きました。

Sさんへのアドバイスの中には
Sさんのことをそんなに知ってるの?
と驚く場面もあり(^^;)
ピシッと強めのアドバイスから始まりましたが
私も知らない(笑)Sさんの一面を指摘し、今後どのようなことに注意をしていけば良いかをお話されていました。


Mさんに対しても
頭で色々考えてしまい、それによりMさんご自身が迷走しないようにとレキさんからは
『淡々と。先のことは考えなくていいよ。』
こちらでも、現状を的確に見ながらのレキさんからの愛のメッセージが送られました。


面白い展開だったのはEさん。
初めにレキさんに相談した内容から
どう話が流れたのか
気付いたら
『女性に磨きをかける!』
と言う話に(^^)
Eさんご自身は今まであまりその部分に興味が無く
でも周りからは色々アドバイスがあったそうで
そのままでも容姿も綺麗なEさん。
磨いたらどんどん綺麗さがUPしそうです!

洋一さんがカードを引くと
過去生でも男性だったことが多い?
私がチャネリングをすると
女性であったからこそ辛い思いをした過去生が見えて
ヒーリングのしどころも発見でした(^^)

DSのヒーリングでは
過去生に出来た傷を癒すことが出来ます。



そして、洋一さんによる
オーラリーディング。
今のオーラの色から、お一人お一人の状態が説明されますが
洋一さんのお話を聞いている最中にもオーラの色が変化していたようです(*^^*)









洋一さんのカードリーディングでは
それまでの話から繋がるようなカードが次々出て
ビックリしたり喜んだり(笑)




Sさんに対するレキさんからのアドバイスから
洋一さんによるチャネリングで
その後お三人に共通の決め言葉となったのが

『神様スイッチを入れましょう!』


会を終えてから頂いたご感想

『今日はありがとうございました😊
お二人への話も刺さることばかりで、この場の必然を感じました!』


『言葉が凄く響きました。
意識して過ごしていきます。
深かったです。』

『今日はありがとうございました😊
めちゃくちゃ楽しい1日で、
帰宅後、余韻にひたってますー!
「何かやらなくちゃいけない、動いてなきゃいけない」に縛られて生きてきたので、
これからはあれこれ考えすぎず、自由にリラックスしていきます。』

ご参加の皆様
レキさん
上の存在の皆様
全てに感謝致します。
ありがとうございました。