女神からのメッセージ~ホワイト・バッファロー・カーフ・ウーマン~ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡


人に振り回されることをしない


人と自分は違う


人は 一人一人違う


人の考えは その人の考え
あなたの考えは あなたの考え


そこに正誤はありません


自分を信じて

道を歩みなさい


道に迷ったら

違う道を選択すれば良いのです


やり直すことは

恥ずかしいことでも何でもありません

やり直すことに気付き

違う道へ行く決意が出来たこと


自分を信じて


歩く道すがら

私を感じてください


私はあなたの傍に居ます


あなたの目指すゴールで


あなたを包み込む光を放ちながら


女神達はスタンバイしています


急がなくていい

焦らなくていい




アメリカ原住民ラコタ族に伝わる女神

ホワイト・バッファロー・カーフ・ウーマン様


会社、仕事、家庭、交友関係
様々な場面で
自分を見失い
迷い
悩むこともあるかも知れません。

惑わされず
自分の内側の声に耳を傾け
自分を信じて歩む


ありがとうございました。


○イベントのお知らせ○

少し前にもこちら 

でお知らせしましたが

DIVINE WOMEN
~女神的女性の生き方~

お申し込みが開始しました!



イベントメニューや詳細は
こちら よりご覧くださいませ。

画面上ではありますが
皆様とお会い出来ることを楽しみに
ご参加をお待ちしております(*^^*)