お話しようよ!~アニマルコミュニケーション~ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

今回のアニマルコミュニケーションは
K様の愛猫ジルちゃん




以前にもジルちゃんと繋がらせて頂きましたが

飼い主様であるK様は
数ヶ月後に海外に移住されるそうで
残り少ないジルちゃんとの時間の中で
気になることなどをジルちゃんに聞いてみました。


少し前から鼻にかかった鳴き声で鳴くようになったジルちゃん

(どうしてそのように鳴いてるの?)

待ってるの。
次はどんな所で過ごすのかな。
どんな人と過ごすのかな。
少し不安。
落ち着ける場所だといいな。
待ってる。


ジルちゃんの体調をまず見てみましたが、特に体調には問題が無く
ジルちゃんは飼い主様達が海外移住される為に気忙しくされているのを察知しているようでした。

ジルちゃんは私とお話をしていても、とても落ち着いていて
静かな落ち着いた今の環境も
とても気に入っている様子。
K様は今、次の飼い主様を探していますが
何人か候補の方がいらっしゃったので、ジルちゃんに合う環境はどなたなのか等をペンデュラムで調べてお伝えしました。


(1日に何度もK様を2階に誘うのはなぜ?)

ずっと忙しくしてるから。
2階に行けば休めるよ!
じゃないと、ずっとお仕事してるんだよ。


どうやらK様のエネルギーのような物を見て
ジルちゃんが休憩に誘っているらしく
5分でも良いので、ジルちゃんと休憩する時間を取ってみてはとお伝えしました。


(日々の食事の量が全然違うのはなぜ?
ほとんど食べない日もあるよね?)

何でだろう?(・_・)
お腹が空いて
食べたい時は食べてるよ!


(じゃあ、どんなご飯が好き?)

私には『これ!』とビジョンで見せてくれましたが
柔らかい、見た目は真っ白に見える物でした。


K様はたまにあげる金のクリームのことだと分かって、その夜あげたら珍しく残さず食べたそうです(*^^*)


(K様ご夫婦にしてほしいことはある?)


K様には
繋がっているの、分かっているのかな~?
もっとお話したいよ。
話しかけてくれて、返事は返してるけど、そこで終わっちゃうでしょ?
(K様は)ジルが言いたいこと、わかってるのに。


御主人様には

ソファーで座って目線は違う方を向いている御主人様の横で
寛いでいるジルちゃんのビジョンを見せてくれて

この落ち着いた時間がジルちゃんは大好きなのだそうです。


(でも、ジルちゃんを御主人が抱っこしようとすると嫌がるのはなぜ?)

力が強くて乱暴に感じるから…嫌。


私がジルちゃんに見せて貰ったビジョンの説明をすると
K様にはすぐに日常の中の光景だとわかり、とてもびっくりされていました(^^;)


(御主人が出掛ける時間がマチマチなのに、なぜ必ずその日の起きる時間に合わせて御主人を起こしに行くの?)

わかるよ。
(御主人が)明日は何時に起きなきゃって思ってると
ジルはわかる!
だから起こしてあげるの。
家族だから、それもジルの役目だよ♪


(ジルちゃん、猫喘息の咳が出るけど苦しい?)

苦しくないよ。
すぐ終わるし。


何度かブログにも書いていますが
アニマルは飼い主様のネガティブな物や、病気なども引き受けようとすることがあります。
K様も喘息になったことがあると言うお話でしたが
飼い主様もご自身の体調を整えたり、ネガティブな感情に気付くことも大切だということもご説明しました。


(野良猫ちゃんの3兄弟が外の土間の所に住み着いているけど
ジルちゃんはその子達のことをどう思う?)

好きでも嫌いでも無いよ。
ジルは家の中に居るから
『そっちに行きたい』って言われるけど
別に何も思わない。



そして、この3兄弟に


(夏にはここでご飯を貰えなくなるよ。大丈夫かな?)


声を掛けると、最初はキョトンとしてピンと来ていないようでしたが

『そのときには別の家を探すよ』


K様は自然豊かな土地に今はお住まいですが
ご近所にも野良猫ちゃん達がご飯が貰える家があるらしく
安心されていました(^_^)



後日K様から

ジルの気持ちが分かってから、ジルは落ち着いています。
自分の気持ちが伝わって安心したようです。

とメッセージを頂きました(*^^*)


ジルちゃん
野良ちゃん3兄弟の皆
K様
上の存在の皆様

ありがとうございました。