チャネリング道場~4月~ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

月1で行われているチャネリング道場。


DivineSourceチャネリングセミナー1を受けられた方なら

どなたでも参加出来ます。





今回は7名の参加があり

お題をそれぞれ出して

皆でチャネリングをして行きました。



日常生活の中で、驚いたことや

体調不良や

何度も同じような経験をしてしまうなど

お題は何でもOK。



今回は


○一発で車庫入れがバッチリ出来て驚いたけど、どうしてなのか?


○少し前から体調が悪く腰が重い。

ヒーリングで出た自分の『思考』とは何か?


○我が子の問題行動(と言われる)の原因の母親が子供に影響を与えている思考とは?



最初の車庫入れなど

普段ならば

『ラッキー♪』で終わってしまうような出来事にも

皆でチャネリングをして行くと

上の存在からのメッセージが伝えられます。

ここでは皆が同じような内容を受け取っていて

ご本人も納得( *´艸`)




違うチャネラーからメッセージを受け取ったとしても

以前頂いたメッセージと重複することもあり



今回も二番目の方には


『もう忘れている

思い出しなさい』


と言うメッセージと共に


『自分を大事にすること』

と何人かから同じメッセージが伝えられ


自分を卑下したり

蔑ろにしたりせず

神様に委ね、自分を愛し、大切にする


メッセージを受け取って、その時は意識していても

時間が経つと共に忘れて

元に戻ってしまうと

また何かしらの信号が上からもたらされることもあるのですね。



そして

今まで学んで来たことでの考え方なども、それぞれあるとは思いますが

そこに囚われていては

なかなか思考が柔軟にならない場合もある…


ヒーリングをしようと

手放さなくてはならない思考や方法を考えた時

気付きたくない経験や思考に蓋をしている状態では

ヒーリングのポイントが的外れになってしまう。



『自分ではポイントを絞れない』

とメッセージが伝えられたKさんは

翌日に行われたヒーリング道場で説明された内容で、ようやくご自身で腑に落ちたと



チャネリング道場で

色々な思考が邪魔をしてしまい

聞きたいことの説明もしどろもどろだったKさんに最後に伝えられたメッセージが



『チャンス!

この時間をどう捉えて、どう生かすかで、これからが変わる』


そして翌日には、腑に落ちて

表情も声も驚くほど明るく変化していました(*^^*)



変えたい

変わりたい

解決したい


など、尻込みすることなく

本気で思っていたら

上は手伝い、解決のヒントを与えてくれます。


否定されるのが怖い

指摘されるのが怖い


そこから逃げて、居心地の良い所にだけいるのを選ぶのも本人の自由ですが


本気で改善したいと思った時

恐れを手放して学びの場に進めば

プラスになる方向へ行けることを

Kさんが見せてくれたように思いました。



今回は直接のお題ではありませんが

ダイエットに関するアドバイスもあり



ダイエットをしていて、ネガティブに傾いたら

何かが違うと気付くこと。


そして


どのような時も


ネガティブに傾いたら

神から離れていると気付きましょう!



私は以前…

よく神様に


しがみついていました( ≧∀≦)ノ



もちろん今でも

神様にしがみついたり

神様に質問したり

神様を頼ったり゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚



チャネリング道場では

皆でメッセージを受け取り伝えるだけでなく

それぞれがシェアをすることにより

自分自身にも響いたり

意見を出し合ったり

毎回学び多き会となっています(*^^*)



DivineSource HP