日帰り満喫旅~千葉~ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

4月頭の話(^^;)

久しぶりに
DivineSource中村和代こと
和代っちと千葉までお出掛け♪


この日は
ココさんのガレージセールへ行きました(*^^*)


ご自宅でのガレージセールは商品がたくさん並んでいましたが
素敵な物ばかり!




数年ぶりにお会いしたココさんは
全く変わらないどころか
幸せなのが全身から滲み出るような感じで゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚




とーっても素敵なご主人様との仲良しっぷりに
独身二人組は目がハート(笑)









玄関からお部屋の中から
くまなく商品を見て



和代っちの戦利品
黒いのはワンピースですが
新品が聞いてビックリのお値段で
しかもサイズも和代っちにピッタリで
とても似合っていました♪






私の戦利品
熊さん楽団は帰宅してテレビ前に。
花柄の深いお皿5枚組は使い勝手が凄く良い(^^)


久しぶりの再会でしたが
お買い物をしておいとまし
そこから


何しろお野菜が安い!!
新鮮なお野菜をたくさん買い
満足満足( ≧∀≦)


私達の後ろには
千葉名産の…(笑)


そこから更に車を走らせて
新宿に向かった私達(*^^*)





『センシュアル・ライフ』(新宿伊勢丹本館1階)
4月6日まで開催されていたので
行って来ました。


腟トレ、お手入れ、生理用品、セルフプレジャー商品、香水、下着などが並んでいて
セルフプレジャー商品なども一つ一つ係の方が手に取って説明して下さいました。








フロアの一角での催しで
あまり広くはありませんでしたが
この他にもたくさんの商品が並び
中には
売れ行きが良く、注文販売になっている物もありました。
見慣れない商品を見ているのも
メチャ楽しい( *´艸`)


朝から出発して
1日お買い物ツアーのようになりましたが
実際にはそこまでの出費でもなくて
お得感満載
目からも色々な幸せを感じられた1日となりました(*^^*)


楽しいドライブ&お買い物に連れて行ってくれた和代っち
ありがとう(*^^*)