リサさんのメイクレッスン | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

3月25日(木)

品川区のサロンにて

メイクアップアーティスト

西村リサさん によるメイクレッスンが行われました。





今回も満席(^^)
私は撮影係でお邪魔しました。


メイク道具を持っていても
どのように使って良いかわからず
放置してしまっている化粧品がある方や

こんなメイクをしてみたいけど
どうしたら良いかわからない

などなど…


今回も

・強い女に見られるので、柔らかい印象になるメイク

・普段からメイクをあまりしないので、何から手を着けて良いかわからない

・人に安心感を与えられるメイク

・セクシーメイク

これらのリクエストにより
ご本人がお持ちのメイク道具を活用して、顔半分をリサさんがメイクして行きます。










アイラインをどの辺りまで入れるか

眉毛は単色ではなく2色使うと…

など

皆さんお一人お一人のメイクを
他の方も真剣に見て

それぞれの変化に度々歓声が上がっていました( ≧∀≦)



顔の半分をリサさんがメイクすると、反対の半分は自分で実践!


綺麗になりたい女子達は
真剣に取り組みます。




近くで見るのと
少し離れた所から見るのとは
また違って見えるとのアドバイスに
『本当だー!』(笑)




メイクレッスン常連(笑)のYさんは
眉毛を改めて違う形に描いて貰い
印象の違いを実感。




完成のお顔(*^^*)

写真が写メで小さいので限界はありますが
実際に皆さん、とても美しかったです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


リサさん推奨のコロコロ
私も愛用していますが



右半分をコロコロしたら
その場でお顔が上がります!

体験したEさんは即購入(^^)

全身に使えて、背中や胸周りのお肉を胸に持って来る
ヒップアップなど
腕にも脚にも使え
コロコロしなくても当てておくだけで効果を発揮する為



私は肩に引っ掛けてテレビタイム(笑)
腰痛や首や頭皮のコリにも(*^^*)

ご夫婦でコロコロし合ったり
お子さまとのスキンシップにも活躍するようです(^^)



眉毛の色が素敵!
アイシャドー、その色良いね!

など、総勢女子6人でのメイクレッスンは楽しさMAXの中、終わりました。



【ご感想】

メイクって凄い!
教えていただいたテクニックをおさらいしまくります!
あっ早速ペンデュラム 振ってみました。なんと今日リサさんから学んだテクニックで魅力的に100%!
頑張ります!


今日は、めちゃくちゃ充実した時間をありがとうございました。
自分の顔が変化していくのがとっても面白かったです!
早速明日のメイクは、動画を見ながら
やってみます!


今はマスク生活ですが
アイメイクなど
私も楽しんでます( *´艸`)
化粧品売場をキョロキョロするのも、新しい色にチャレンジするのも
皆さんもどんどんして頂けたら良いな~と思った1日でした(*^^*)


西村リサさん
ご参加の皆さん
素敵な時間をありがとうございました。