マママルシェに参加しました! | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

3月20日(土)

ぽっぽ町田にて行われたマママルシェに

DivineSourceより

Tomokoとyukarinが参加させて頂きました。






当日は
親子で楽しめるブースや
手作り雑貨などの販売ブースがたくさん出店していましたが

私達は
数秘
チャネリング
ペンデュラム
アニマルコミュニケーション

これらのスピリチュアルセッションにて出店(*^^*)

お子さまからお年寄りまで楽しめる
ゴム掛け曼陀羅もご用意しました。



曇り空で少し冷える1日でしたが
お客様はたくさんいらしていました。


『エネルギーを回そう!』
並びに出店されていたお店で
ランチのキッシュを購入。


すると…



ご家族全員の数秘を
興味深く聞かれていました。



メニュー表もご用意。



お二人共アニマルコミュニケーションを受けられましたが
お一人は旅立たれたワンコちゃんのメッセージに涙されていました。


ゴム掛け曼陀羅を見て
『懐かしい!』と手に取って下さるご年配の方も何人かいて
時間が無いからと
板とゴムがセットになったキットを購入して頂きました(^^)



10分と言う時間の中でも
セッションで受け取りお伝えするメッセージはたくさんありました。



コロナにより、このようなイベントも今は自粛されていますが


一期一会
ご縁を頂けた皆様と
上の存在に
心から感謝致します。

ありがとうございました。