宇宙 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡


宇宙は常に発信しています。


それを私達が受け取ることがギフトなのです。


テレビやスマホを見るように

宇宙と繋がってください。


宇宙を身近に感じてください。


宇宙は決して遠いものではありません。


宇宙からの使者に

『いつも傍に居て』と頼みましょう。


彼らは何らかの形で合図を送ってくれます。


自然も宇宙の一片であり

あなた達一人一人も同様なのです。




瞑想をしていて

舞い降りたメッセージです。


宇宙飛行士にならなくても

私達は宇宙を思えば

宇宙と繋がります。



宇宙には無限の豊かさがあります。

私達にもその豊かさは

本来どんどん流れて来ます。


不必要なエゴなどで

その流れを止めるのは

こちらにいる人間。



『お金が無い』という思考から

『お金が無い』を選び

『お金が無い現実』を作り出すのも人間。


宇宙と繋がり

宇宙を信頼して行きましょう。






宇宙と繋がる…
繋がろう…

と考えながら
今日もお天気が良かったので
PMからウォーキングに出ました。




暑いくらいの春の日差しの中
川沿いを歩いていると
道端にも可愛い花があちこちに咲いているのを見て考えたこと。


今でこそ
私が育った実家の周りにはマンションや一戸建てが建ち並び
駅の周りもどんどん変化しています。

子供の頃の私は
まだまだ何もない土手のような土地や
裏山のような雑木林に母と行き
ヨモギやノビルを摘んだり
タンポポの綿毛を飛ばしたり
サルビアの蜜を吸ったり
桑の実を食べたり(笑)

当時は当然、ゲームもスマホも無く
『自然』が私の遊び場でした。

あの頃はもしかしたら
無意識かもしれないけれど
宇宙と繋がっていたのでは無いかと
フッと頭を過り


私の目には度々言葉で言い表せない何かが見えて

『私、空気が見えるんだよ』
と母に伝えると

『見える訳無いでしょ!』

撃沈。

そこからはそれも見えなくなったように思います。

大人になるにつれて
子供の頃のそのようなことも忘れ
自然の中で子供の私が感じ取っていたものも
どんどん忘れてしまったような。


それでも
今でも
自然界の精霊に繋がったり
宇宙に繋がったり出来る。
きっと、『思い出す』の部類かも知れないけれど
それでも、意識して繋がれる。


子供って

凄いな…(´- `*)


宇宙からは
透けるように私達が見えているそうです。

もっと身近に感じ
もっともっと宇宙と繋がり
宇宙にオーダーしたりしながら
一歩一歩、前進して行きます♪




DivineSourceでは、LINE@でセミナーやイベントなどのご案内、高次からのメッセージや人生に役立つスピリチュアルを、毎週月曜日に配信しております。是非下記のリンクより友だち追加してください😊


DivineSourceライン@メッセージ