The Magic of Love | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

先日のこと

Kさんから久しぶりのLINEが来て


少し前から『久し振り』に思いを寄せる男性が現れ…

話を聞いていると

こちらがまどろっこしく(笑)なってしまうような

何とも言えないKさんの恋。



そんなKさんからのLINEはまた思いを寄せるTさんの話になり


恋愛のセッションしようか?


何?興味有ります!

受けます!


ナントその日のうちに会い

セッションを行いました(^^)




恋心はとてもとてもエネルギッシュ。

恋愛をすると免疫力も上がり

病気さえ治ってしまう

なんて話も聞いたことがあります。


そして、よく言われる

『恋をすると女性は綺麗になる』



確かにKさんも

話していても目尻は下がり

頬はほんのり赤くなり

柔らかさに磨きがかかっていました(*^^*)



こうなったら

彼からデートに誘われるように

彼から告白されるように

Kさんに今何が出来るか


自分自身をより深く理解しましょう!




女性は今日まで


☆私は○色が似合う

☆私はこういう服が似合う

☆私はこういうメイクが好きでしている

☆○キロが私のベスト体重


などなど、自分で決めて来たものがある方が多いかも知れません。



このセッションでは

自分が最も輝き、魅力をマックスにする為に

今どうなのか?

どうしたらマックスになるのか


化粧や服装や、しぐさなど

多岐に渡ってペンデュラムで細かく調べて行きます。

↑↑↑

これらの内容は未婚既婚問わず

全ての女性に向けて調べられます。



Kさんは

彼に決めた訳では無い

と言うことで、今後の出会いの時期なども調べて行きました。



そしてKさんは

最も魅力的に見える服のベースカラーは『オレンジ』と出て

Kさん自身

『持ってないですよ~!』

と意外そうでしたが

私からしたら

『本当だ!似合いそう!』(笑)



細かく細かく

『最も魅力的に見える○○』を

調べて


デートの約束も出来ず

LINEの普通の会話のやりとりで

ドキドキワクワク嬉しい…

と言うKさんでしたが


会った時のしぐさや表情で出た結果も細かくメモをされて

終始笑顔(笑)



メイクに関しても
今まで幾度かオススメしても、あまりピンと来て居なかった様子だったメイクレッスン。
セッション後に即
西村リサ さんに申し込みを決められました(*^^*)




セッションを終えて

Kさんからご感想が届きました。



『magic of love セッションを受けて。


恋愛とは?自分の魅力を引き出す事とは?

あまり考えた事無かったなぁと改めて思いました。

恋愛レーダーが、余りにも長い期間使わなかった事もあり、精度が鈍っていたなぁと改めて実感しました。

特に気になって仕方がない人との出逢いや魂の関係性が、ツインフレームだと知り、ナルホドナァ!と。

自分の好きな色や形などと、魅力的に見せるものの違いや

私を最大限魅力的にみせる方法を細部まで調べてもらって、

ああ、随分と女を怠けていたなと反省しつつ(笑笑)

やれない事じゃないぞ!と光り輝く自分へと気持ちが動きました。まだまだ伸びしろあると知り、これからが楽しみになりました。

知る事によって、鈍かった一歩がふみだせそうです。

自分の魅力ってなかなか自分では分からなくてもぞもぞしちゃうけど、出来ることから活用しちゃいます!

女性の個々の美しさ、魅力は男性にとって、喜ばしい事。

私はとっても楽しく学ばせていただきました。


楽しく恋愛できそうです。

ありがとうございました』



そしてナント

あんなにまどろっこしかった(笑)Kさんの恋


この日に

デートの場所が彼とのLINEで決まったそう(*^^*)


早速、今日ペンデュラムで出た結果を活用します!

と私にもメッセージを頂きました(^^)



ご自身でもペンデュラムを使われているKさん。

今の恋も、これから先の恋愛も

たくさんペンデュラムを使って

恋愛術に磨きをかけて下さいね♪



☆☆今日のメッセージ☆☆


スピリチュアルな成長とペンデュラム 


ペンデュラムはどなたでも使うことが出来、また迷いや悩みなどがあった時にも大変役立ちます。
ペンデュラムのセッションやセミナーも承ります。


DivineSourceでは、LINE@でセミナーやイベントなどのご案内、高次からのメッセージや人生に役立つスピリチュアルを、毎週月曜日に配信しております。是非下記のリンクより友だち追加してください😊


DivineSource LINEメッセージ 


本日の配信は上記のメッセージです(*^^*)



DivineSource HP