誘導瞑想の会~前世退行~ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

3月5日(金)北千住にて

誘導瞑想の会を行いました。




今ご自身に起きているお悩みなどがある場合は、それにまつわる過去生を

何も無い方は、今世に影響を与えている過去生を

誘導により、ご自身で見に行きます。




誘導瞑想の前に
DivineSource山本洋一さんと私で
天使のチャクラヒーリングを
お一人お一人にして行きました。




ご参加は4名。

楽な体制を取って頂きながら
洋一さんによるリラクゼーションの誘導瞑想で
身体の力も抜いて行きます。

そこから
皆さんで、それぞれの3つの過去生を見に行くと…


過去生を見ながら涙が溢れる方
今のお仕事やチャレンジしようとしていることに繋がる過去生を見る方
途中から寝てしまったと言う方
それぞれでしたが


見て来た過去生の話をシェアしていると
国も時代も様々で
他の人の話を聞くのも楽しそうでした(*^^*)


この会の少し前に個人セッションで誘導瞑想をしていたDSでスピリチュアルを学ぶM様。
その時に見た過去生に続き、今回は違うお題で違う過去生を見ることが出来て
帰宅されてから、しっかりとヒーリングをして、それらの過去生で出来た傷を癒されたそうです(´- `*)


時間が残っていた所で

『メッセージが貰える誘導瞑想をして欲しい』
とリクエストを頂き
扉の向こうに大好きな場所が広がり
そこにて、上の存在やご先祖様などからメッセージを頂く瞑想をすると…


過去生の時に、途中で寝てしまったと仰っていたY様が

扉の向こうは遊園地があり
Y様が2歳の時に旅立たれた記憶には残っていないお父様と、お祖父様もいらっしゃり
『家族で来たかったんだよ』と言われたと
お父様との時間を楽しまれたそうです(*^^*)


K様は今もスリリングな方を選んでしまうと仰っていましたが
扉を開けるとステージのような所で、そこには楽しそうなスリリングな世界
そこに居る存在から
『またいつでもおいでよ!』
と言われたと、ニコニコ楽しそうにお話をして下さいました(^^)


今のお仕事の他に、興味のあることを始める為に学校に通っているというR様は
その新しいことに繋がるような過去生を途中まで見られたそう。
当初、お悩みがあり、それに纏わる過去生が見たいのだと仰っていましたが
様々な過去生を少しずつでも見ることにより
当初の目的に最終的には繋がっていることもわかりました。


少しまだ時間があったので
洋一さんがまた違うリラクゼーションの誘導瞑想をして
皆さんの身体も気持ちも緩め
誘導瞑想の会を終えました。


『スッキリしました!』
と言うご感想を頂きましたが

以前は不眠であり
今も夜更かしのM様から

『20時に寝てしまい、14時間も寝てしまいました(^^;)』

とメッセージを頂き
M様の夜更かしっぷりを知っていた私はビックリでした(笑)


今回もたくさんの上の存在に力を貸して頂けて
チャネリングによりメッセージをお伝えすることが出来ました。


上の存在の皆様
ご参加頂いた皆様
ありがとうございました。