第48回『レキさん教えて&オーラリーディング』 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

2月19日(金)
品川区のサロンにて
レキさん教えて&オーラリーディングが行われました。


今回のご参加は4名。
生前、ご自宅の離れで治療院をしながらヒーラーをされていたレキさんから
4名それぞれに、たくさんのメッセージを頂きました。




これからの仕事のこと
これからの人生のこと
今、着手した方が良いこと


それに対して上の存在の様子など
レキさんからは多角的なメッセージが伝えられました。


この春、東京を離れて九州の大学に進学されるというRさん。
お母様からのリクエストにより今回開催されましたが


『今』と言うよりは
Rさんの資質、それにより
これから先の人生へのアドバイスもされ
同時にチャネリングをされている
DivineSource山本洋一さんからも
メッセージが伝えられて行きました。


『彼氏は出来るの?』
と恥ずかしそうに質問され、
可愛らしいご質問にも
洋一さんと私が見るビジョンは重なる部分もあり(*^^*)


今回リモートにて
飛び入り参加された
広島のDivineSource久保由梨さん。
いつもはレンタルルームなどで行う為、Wi-Fi等の関係でリモート参加が出来るかどうかはわからない状態でしたが
今回は個人様のサロンだったので参加が実現!




直前になり2名増えて
4名様の参加となり

『出航の準備が整った』
と言うメッセージも。




オラクルカードを用いながら
洋一さんのオーラリーディングが始まり


白、金色、
上と繋がり研鑽を積み
こうしている間にも柔らかくなっているのがオーラにも現れています。


オレンジ、赤
情熱がオーラにも現れていて
やることもご本人は決められているようです。


黄色
好奇心が旺盛
色々やるのが面白い。
一番になれないと自分を戒めてしまう。


Sさんは続けてこの会に参加されていますが
魂はスピリチュアルな生き方を望まれていて
三次元のSさんは、そこには気付けてない?
『楽しいから参加しています』
楽しいと思うことも、無関係ではないと


レキさんからのメッセージ
オーラによりメッセージ


その2つの目で確認出来るメッセージとして
カードでも繋がるメッセージが伝えられました。





今回もレキさんからの温かいメッセージに感謝すると共に
洋一さんも私も、たくさんの上の存在がいらして下さっていることを感じる感謝しかない時間となりました。
時折、『ビシッ!』とサロン内で音が聞こえていましたが
そのタイミングも…( *´艸`)


上の存在の皆様
本当にありがとうございました。