第41回『レキさん教えて&オーラリーディング』 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

1月31日大和市にて
レキさん教えて&オーラリーディングが行われました。



レキさんとは

DivineSource代表 関野典子さんの曾祖母様。
生前治療院をしながらヒーラーをされていました。


レキさんに相談をしたり
今必要なメッセージを頂いて行きます。


『ドアが開いていて、その向こうをキョロキョロ見ているけれど、ドアから出られないでいるね。
思いきって出るんだよ。』

とレキさんに言われたDS内田裕子さん。
実は、当日朝に引いたオラクルカードが
まさしくドアの絵のカード(*_*)


『好きなこと、やりたいことをしてる?』

レキさんからの第一声がこの言葉だったKさん。

『出来ていない』と仰るKさんに

『今世は好きなことをたくさんすると決めて来てるから、好きなことをしていないと魂がくすんでしまうよ。
好きなことをする方法を探してみて。』

仕事を始めて、やりたいことをしていなかったKさんでしたが

『バイトも楽しいし、お金も貰えるのも嬉しいけど、やっぱり自分のやりたい事ではないんだって、再認識した。
来て良かった。』

と仰っていました(^^)


『とても努力家で勤勉だけど
まっすぐそこしか見えなくなってしまうね。』

Mさんへの言葉に

『確かに子供への対応が疎かになってしまっている時があります(^_^;)』

興味があることを貪欲に学ぶMさんには
お心当たりがあるようでした。


レキさん教えてと同時進行で
DS山本洋一さんによるオーラリーディングが行われました。


『基本は緑。紫やシルバーなど
色々な色がボーっと見えています。
見えているのが、異国の街で
目的地に行くのも何もかもを自分で決めなくてはいけないビジョン。』


『基本は白。黄色も見えます。
地球に根を生やし、宇宙に繋がる。
次元上昇しているので、自分の中に根を付ける。
自分はどうしたいか、自分に軸を作る。』


『金色。
どんどん上と繋がれる。
大切なのは意識を広げること。
神様は完璧。神様に任せる。
エネルギーが大きい。
自分を空っぽに出来る←チャネラーの資質がある。』


その後は
洋一さんが持参したカードでのリーディングが始まります(*^^*)



解説をしながら
次々にカードを引きます。



どんなカードが出るのか
興味シンシン(笑)




上段は過去生のカード。
かなり大変な過去生での出来事がわかります。


これらのカードと解説に驚いたり、納得したり(*_*)



女性性解放を学ぶMさんには
情熱的なカードが並びました(///∇///)


今回もあっと言う間に時間が過ぎて
皆さん、笑顔でお帰りになりました(^^)


ご参加の皆さん
レキさん
上の存在
全てに感謝致します。
ありがとうございました。


次回のレキさん教えて&オーラリーディングは
2月14日(金)
初めて北千住にて行います。


Facebookをされていない方のお問い合わせ、お申し込みは
DivineSource HPからお願い致します。