DivineSourceチャネリング道場 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

1月30日
月に一度開催している
チャネリング道場が行われました。


チャネリングセミナーを受けても
チャネリングに自信が無い。

きちんと出来ているかわからない。

チャネリングのスキルアップをしたい。

などなど
参加理由は様々です。


チャネリングに正解、不正解はありません。

ガイドやハイヤーセルフなどの上の存在からのメッセージを受け取るのも
このように皆が集まり同時に受け取ることで
あらゆるメッセージがあり
一人で受け取るよりもたくさんのメッセージを受け取ることが出来ます。




この日も

『ヒーリングが時間が掛かると思ってしまうのはなぜ?』

『自分のアレルギーのヒーリングを進める為のヒントは?』

などの他にも
Kさんが見た不思議な夢の読み解きも皆で行いました(^^)


毎回DivineSource代表 関野典子さんがナビゲーターをしながら進みますが
上と繋がりながらの典子さんから色々なお話を聞けるのもお楽しみでもあります。


今回私自身が印象に残ったフレーズが

『自分がやりたいか、やりたくないか』

人からのアドバイスなどで
『やってみようかな』と何かを始める時

自分自身がやりたいと思ってしているのか
言われたからしているのか

自分自身が『やりたい』と思って始めたことが
もし上手く行かなくても
本当にやりたいなら、またやればいいこと。
あの人がこう言ったからやったのに
などと考えることは意味が無く
本当にやりたいならば、やり遂げられるまで試行錯誤して、またやれば良い。
結局、自分がどうしたいかなのですよね。

DSでスピリチュアルを学ぶ私達は
何かを言われても
それは否定された訳でも無く

それでも言われたことにネガティブに反応したとしたら
ネガティブに気付けたことにより
ヒーリングのしどころを発見出来
『感謝』の気持ちになります。


そして、この日ラストに
大天使ミカエルから参加された皆さんへのメッセージ

『日常の些細なことにも目を向けて気付くことは大切ですが
自分の力を信じると共に、委ねることも頭に置いておきましょう。
天使達は瞬間そこに居て、手伝う為に声が掛かるのを待っています。』


からの後日談(*_*)

参加されていたMさん

DVDが壊れて、大天使ミカエルに繋がりメッセージを貰うと

『掃除機を買い換えたら、DVDを直してあげる』

掃除機は吸い込みが鈍くなっていたのに壊れてはいないし…と、買い換えを躊躇していたそう。

そして、掃除機を買い換えたMさん。

ナント!DVDが直ったのだそうです!Σ( ̄□ ̄;)

私も頻繁に天使にお願いをしていますが(笑)

ミカエルには感謝感謝のMさんでした(*^^*)

☆☆☆今日のメッセージ☆☆☆



スピリチュアルをわかりやすく説明しているメッセージは
DivineSource HP内blogより
たくさんお読み頂けます。