まりさんのヨガレッスン⑦ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

1月20日(月)
大和市のレンタルスペースHau'oliにて
おばたまりさんによるヨガレッスンが行われました。



今回の参加は3名。

何とも贅沢だね!と
電車を乗り継いで来て下さるまりさんに感謝をしつつ



広いスタジオで
ゆったりと始まります(*^^*)




この季節で
早めに暖房を入れてくれていても
最初は少し冷えます

が!

まりさんは
半袖にお腹も見えてしまう薄着(///∇///)


今回は

『代謝を良くするヨガ』

お尻の筋肉に刺激のあるポーズが多々あり

バランスを崩して
よろけたり、転がったり(笑)


毎回ですが
まりさんは一人一人に目を配り
上手く出来なくても無理はさせず
完全なポーズにならなくても
緩めながらポーズをとるアドバイスもされて行きます(^^)




ヴィラバドラーサナ1のポーズ。


すでに3人共に身体は温まり
ちょこちょこ水分補給しながら(*^^*)


1時間しっかりと
呼吸にも意識を向けながら
普段伸ばしていない筋肉も伸ばして行き


あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。


始まる前と終わった後の着替えなどの為にとってある30分ずつの時間は
楽しくスピリチュアル談義。
情報交換タイムになります(*^^*)

花粉症対策や女性性に良いハーブティー(///∇///)
漢方薬など

今回は妊活の話にまで発展しました(*^^*)


次回は
1月27日(月)に行われる予定です。


☆☆☆今日のメッセージ☆☆☆


スピリチュアルの観点からわかりやすく説明されるメッセージは
DivineSource HP内blogよりお読み頂けます。