『素直』になること | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

書こうと思っていた内容を
フッと変更して(笑)


ずーっと、ある部分で素直になることを
頑なに拒否して

無理して

必死で取り繕って来ました…私(^_^;)


でも


もぉーーー、無理!
やっぱり無理!
どう考えても無理!


ここまで自分で自分を追い詰めて
フッと問いかける


『私はどうしたいの?』


自分で自分に聞いているので

誰も聞いてません(笑)


じゃあ、素直に考えて
私はどうしたいの?


今まで意地で肯定出来なかったことを
ようやく肯定出来た瞬間でした。


だって~
やっぱり~

なんて言い訳とエゴと正当化ばかりしていた私が
素直になって
自分の気持ちに真正面から向き合い

ようやく気持ちが晴れました(*^^*)


相手がこうだから
相手のせいで

相手がどうのと言っている時点で
コントローラーは相手が握っています。

そして、自分が被害者になることを選んでいるという…

コントローラーをしっかりと自分が握り
そして自分の気持ちに素直になれたら


何だか色々な変化がありました(*_*)


お仕事も楽しく頑張れて
プライベートも楽しくて
女磨きも楽しい♪

内面の美しさは外見に表れる

とは言え
外見も…

服、メイク、髪型

今まであまり得意ではなかったハーブティーも飲み始め
マイブームは『シャタバリ』(///∇///)
『100人の夫を持てる』なんて説明もありますが
エネルギーアップにも効果があるらしく
クセが無いので飲みやすい(*^^*)


すっごく忙しくても
充実した毎日。

これも、ここまでスピリチュアルの思考も学び 
山あり谷ありながら学び続けて

自分次第で変化出来ると言うことが
実感出来るようになりました(*^^*)


素直になり過ぎて
ポジティブな感情をダイレクトに表し過ぎる場面もありますが(^_^;)


人は変われるのです(*^^*)


1足飛びには行かないけれど
多少の時間がたとえ掛かったとしても
とことん自分と向き合うこと。
何より大切なことだと
本当に痛感しています。


どんなにツライことがあっても
外国で、今日生きることに精一杯の子供達に比べたら
私の悩みなんて本当に小さいこと。

そして
思考は現実化する

わざわざ被害者になることや
ネガティブになることや

それらを選んでいるのも自分だと言うこと。


DivineSourceでは

スピリチュアルはより良く楽に生きる為の知恵

と言います。


まさしく…です(*^^*)


脈絡の無い内容になった気もしますが(^_^;)




半年ぶりに髪の毛もカットして来ました((o(^∇^)o))


忙しかった1月ももうすぐ終わり(^^)

2月からもまた楽しく頑張ります♪