DivineSource待乳山聖天参拝と先祖供養 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

今日17日
毎年恒例となりました
待乳山聖天参拝に参加しました。



待乳山聖天では
大根を買って、その大根をお堂の中でお供えします。


お堂の中には大聖歓喜天様と毘沙門天様が祀られていて
新年20日くらいまで、毘沙門天様のご開帳がされています。


今日も参加者全員で毘沙門天様に一番近い所に立ち
毘沙門天様のエネルギーを感じて来ました(*^^*)


私達がお詣りし
それぞれが瞑想などをしている間に
DSのEijiが希望者のご先祖様の供養をして行きます。


お詣りを終えて
お堂から出た所で
ご祈祷がされた大根を頂けるので
皆で1袋ずつ頂きました(*^^*)

毎年頂いていますが
みずみずしくて美味しいのです(^^)





少し時間があったので
ここから移動して



浅草寺へ。

お詣りの仕方?など、Eijiから教えて貰い
お詣りをして
お隣の浅草神社にもお詣りをしました(*^^*)


そこからPMの部が行われるランチのお店へ。




大きな窓からは隅田川とスカイツリーが見える素敵なお店。




美味しいランチで腹ごしらえも終えて

この後はセミナーが行われました。



誘導瞑想では
食後というのもあり
微妙にウトウト(笑)


それでも、しっかり学んで
朝から中身の濃い1日を過ごすことが出来ました(*^^*)


2020年もDS皆で進んで行きます((o(^∇^)o))


セミナー、セッション
ワークショップ等のお問い合わせは
DivineSource HPまでお願い致します。