第2回『DivineSourceお散歩の会』 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

少し前になりますが
第2回目のお散歩の会が開催されました。



参加は7名。


梅雨の真っ只中の為
『雨天決行』ではありながら
数日前からお天気はどうかな~と見ていました。


天気予報は曇りと雨マーク。
当日はやはり曇り空で傘を持参して行きました(^_^;)


1回目同様
最初は神社の参拝から(*^^*)

2回目の今回は





『靖国神社』

翌日からお祭りがあるらしく
作業をしている方や警備の方がたくさんいらっしゃいましたが
厳かな静かな雰囲気の中
皆でお詣りをしました。



拝殿の前は撮影が出来ないようで
警備の方に注意をされている方もいたので
少し離れた所から(^^)


お詣りを終えたら
境内にある『遊就館』を見学。

戦没者の方たちのたくさんの写真や遺品。
戦地で書かれた家族に宛てた手紙や遺書などが展示されていて
予想以上に長い時間を過ごしました。

私自身、訪れるのは2回目でしたが
それでも感慨深く見学をしました。


そこから皆でお散歩をしながら
アーシングをする
『北の丸公園』へ。



入り口を入り



歩いた先には



立派な門!



奥にはお堀があり
広い草地にはワンコと一緒にノンビリされている方もいらっしゃいました。



私達も裸足になり
アーシング開始!


身体の中に溜まった電磁波などの不用なものを大地に返し
そして地球のエネルギーを頂きます。




もし裸足になれない時は
親指の腹を地に付けても同様の効果が得られます。

アスファルト以外の
土、砂、砂利などでアーシングは可能です。
海水や温泉でも(*^^*)


『農家の人は毎日のように土などに触れている為、アトピーなどになりにくい』
と聞き


農家の友人に聞くと

『確かにアトピーの人は居ない!』
と驚いていました(*_*)


アーシングをしながら
色々なお話をして
過ごしていた時間


雨も降らず、気持ち良くアーシングを終えることが出来ました。


前日も翌日も雨だったので
何とも良いタイミングでした(*^^*)


月に一度、お散歩の会は開催予定です。
参加費は無料♪


今後の予定などは

DivineSource HPをご覧下さい。


☆☆☆今日のメッセージ☆☆☆


是非ご一読頂きたいメッセージです。