Zoomミディアムグループセッション | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

先日
Zoomにて
ミディアムグループセッションを行いました。


ミディアムとは 
すでに旅立たれたスピリットと繋がらせて頂き
スピリットとの通訳をして行きます。


通常は個人情報なども多く含まれる為
個人セッションの形を取ることが多いのですが
こちらのイベントでのみ、グループセッションをさせて頂いています。



参加者は2名。
毎回もっと人数が多く
今回は2名と言うことを上の存在に聞いてみると

『時間的に今回は2名』と言うお答え(゜.゜)

いつもと開催時間は変わらないので
ご先祖様達からのメッセージがたくさんあるのかな?




E様には
優しいおばあ様がいらっしゃって


『好きなことをしているつもりかも知れないけど、もっともっと色々なことに気付き、したいことにも気付けるよ。』


おばあ様は『自然』や『芸術』などのビジョンも見せて下さいました。


続けておじい様も来て下さり
ビシッと引き締まる物言いながら
静かな口調で
おばあ様とは対照的な意見などもあり

プラスしてDivineSource代表 関野典子さんからもアドバイスがされて行きました。


続けて、お嬢様と共に参加されたT様。
いらっしゃった男性は
髪の毛も綺麗に整えられている
中高年くらいのカッコイイ男性。
ちょいワル親父(笑)のような感じも受けました。


この男性は
T様宅にいるワンコ達にも協力をして貰って、T様に色々なことを伝えようとしていたようですが

『全く気付かない』が第一声(^_^;)


『楽しいが一番!
楽しみながらもっと学んで行って。』


私には男性のお顔まで鮮明に見えていたのではなかったので
『おじい様』と呼んでいましたが
出で立ちや見えている容姿をよくよく話して行くと
ナント40代半ばで旅立たれたT様のお兄様であることが判明!Σ( ̄□ ̄;)

失礼致しました!を連呼しつつ
リーディングを続けました(^o^;)


セッションも終盤に差し掛かった頃に
私に見えたビジョンが

E様のご先祖様とT様のお兄様が
会釈をしながら挨拶をしているようなビジョン!


普段は決して交流することの無いご先祖様同士が
毎回この場では交流が出来
とてもエネルギーがパワフルになります(*^^*)


すると、画面上のT様のお部屋が明るくなっていることに典子さんが気付き(^^)


T様のお兄様は
姪であるT様のお嬢様Cさんのことを
生前とても可愛がっていたらしく
Cさんへのメッセージをお兄様に聞いてみて欲しいと。




お兄様からメッセージを頂き
お伝えすると…

ハンカチで目元を押さえたT様。

肉体が無くなっても
お兄様からの愛情は生前と何一つ変わらず
T様にもお嬢様にも
それが伝わったようでした。


お二人のご参加で
本当に時間は目一杯でしたが
今回も温かく愛情溢れる時間となりました。


E様
T様とお嬢様
ご先祖の皆様
上の存在の皆様

ありがとうございました。


☆☆☆今日のメッセージ☆☆☆



どんなことが起こっても
どんな人に出会っても
決して自分を被害者にはしないこと。

私自身も日々心掛け
感情がマイナスに動いたら
内面のお掃除!


スピリチュアルをわかりやすく説明しているメッセージは
DivineSource HP内、blogより
お読み頂けます。


『ご先祖ミディアムグループセッション』
『レキさん教えて&オーラリーディング』
『関野典子さんによるスピリチュアルお話会』
など、リクエスト開催をしております。

7月12日(金)
レキさん教えて&オーラリーディング
横浜にてリアル開催です。
残席ございます。


Facebookをされていない方は
HPよりご確認頂けたら幸いです。


Zoom(Web会議室)にて、パソコンやスマホからどちらにお住まいの方でもご参加頂けます。
リクエストなど上記HPまでお気軽にお問い合わせ下さい。