第33回『レキさん教えて&オーラリーディング』 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

4月16日(火)横浜にて
『レキさん教えて&オーラリーディング』が行われました。


レキさんとは
生前自宅の離れで治療院をしながら
ヒーラーをされていました。

レキさんから見ると
参加者お一人お一人が
可愛い曾孫。

おばあちゃんと曾孫達の座談会のように
毎回和やかに行われています。



参加者は4名。

レキさんからお一人お一人へ
メッセージが伝えられていきました。


『家族も大切。
でも、自分の為に時間を使うのよ。
もうその時が来てる。』


『もっと自分の内面を表に出していいんだよ。
(娘さんに関しての迷いも)
人生、学歴では無いよ。
いずれにせよ、娘さんはちゃんと立って行ける』


レキさんとのやりとりで涙される参加者の方もいらっしゃり
涙有り笑い有りの時間となりました。


レキさん教えての後は
DS山本洋一さんによる
『オーラリーディング』が始まります。



こちらも参加者お一人ずつ
オーラの色と上の存在からのメッセージを織り交ぜながらお伝えして行きます。


『紫のオーラ
上としっかりと繋がっています。
直感を信じて。』


『金に近い黄色
軽やかでパワフル
淡々と進んで行く。』


そしてこの日は
洋一さんが持参したオラクルカードで
カードリーディングもされました。



洋一さんが選び
カードを引くと
チャネリングやオーラリーディングのメッセージと繋がる内容のカードが出てビックリされる場面も(゜.゜)



一通り終えた後は
参加者の方々が引いてみたいカードを選んで引いて行き



楽しそうに説明を読んだり
前世のカードに納得されたり(*^^*)
時間はあっという間に過ぎて行きました。


ご参加の皆様
レキさん
上の存在
皆様に感謝致します。
ありがとうございました。



次回の『レキさん教えて&オーラリーディング』は
5月17日(金)横浜にて開催予定です。

また、この会はZoom(Web)でもリクエスト開催しています。
遠方の方でもパソコンやスマホからご参加頂けます。

お申し込み、お問い合わせは
こちらのHPよりお願い致します。