近隣散策~ダイエットにもスピリチュアルを活用~ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

昨日1日を
ボケーーっと過ごしたら
昨夜は寝ても寝ても夢ばかり見て起きる(>_<)

朝方になっても繰り返したので

『今日は動く!!!』


洗濯して
掃除機をかけて
お風呂の大掃除をして


快晴だし
風も弱い♪


いつもは車で連れて行って貰っていたホームセンターまで
ウォーキングっ(*≧∀≦*)


実はかなり距離はある…
と思っていたけれど
免許を持っていない私は
歩くのは全く苦にならない(笑)


行きは思ったより早く
35分で到着(^o^)v


ホームセンターで釘を購入して
そのまま同じ道を戻るのもつまらないかな~と

横路に反れちゃおうかと何度も思いつつ
そのまま街道沿いを歩いて帰宅(^^)


普段は筋金入りの方向音痴の私。

さすがにこの辺りは
どの道を入っても、どこか知ってる所に出るから大丈夫(笑)


で、いつもは横路に入りながら

この家可愛い~!
こんなお店があったんだ!
こんな場所に神社が!


なんて、キョロキョロしながらのウォーキング。


今日はひたすら街道沿いを歩いていたけれど、それでも

えっ?金比羅様!
お寺があったの?
コンビニ無くなってる!

それなりに楽しみました♪



桜もまだ咲いてた♪


ホームセンターまでは約3キロ。
帰宅して正確さが怪しい歩数計を見たら
5878歩。

1万歩にはまだまだだった( ̄0 ̄;)


お友達が糖質制限を始めたらしく

『何もしなければ変われないから』

その通り(>_<)


DivineSource中村和代こと和代っちも
チャネリングによりフルーツダイエットをして
二桁の減量成功!


私もDSのEijiからアドバイスを貰い
食事制限よりも
スロースクワットと腹筋!
プラス有酸素運動!


出来ることを目一杯やったら
一年後の見た目年齢は実年齢の-10歳と
ペンデュラムでも確認したので
私も

気合いだー!
気合いだーー!!(笑)

ダイエットにも、スピリチュアルを大いに活用して行きます♪


ペンデュラムで調べると
私に有効なのは
『デトックス』(゜.゜)

汗をかいて
DSヒーリングでお通じも良くして

自分自身の変化を楽しみながら
進めます♪


DS内田裕子こと、ゆうこりんから

『美しくなることへの抵抗もヒーリングで外してみて』

と言われ
即ヒーリングをしたら



なぜか背中写真(笑)

『綺麗になった!』
と、ゆうこりんが連呼(*_*)

『綺麗になった』
↑↑↑
この言葉、大事!(笑)
ダイエットのスパイスだ(笑)


ウォーキングも歩き方に気を付けながら
早歩きで
本日は往復6キロ。


近隣散策を楽しみながら
続けて行きます((o(^∇^)o))


☆☆☆今日のメッセージ☆☆☆


『今』に集中し、全力を注ぐ。
ダイエットだけではなく
学びも、仕事も
『今』に全力投球すること。


DivineSource HP内のブログより
たくさんのスピリチュアルのお話をお読み頂けます。