Zoom DivineSourceスピリチュアルお話会を開催します | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

4月18日
Zoomにてスピリチュアルお話会を開催します。



前回はDivineSource代表関野典子さんによるお話会を開催しました。

今回は典子さんと一緒に私もチャネリングをさせて頂き
チャネリングお話会をしたいと思います!


私たちは、日々の生活を安全に営むことはとても大切です。

ですが、日々の生活を平穏無事に維持していくだけでは、

いずれは退屈してしまいますので、心の豊かさも大切になります。


では、その心はというと、実は私たちの心は矛盾だらけです。


例えば、問題を抱えて苦しんでいる人は、

この問題さえ解決できたら人生は上手くいくと思うのではないでしょうか。

でも、仮にその問題が解決したとしても、

もうすでにその人の心には次の問題がスタンバイしている状態です。



想像してみてください。

生まれて一度も問題がない人の人生は、どんな感じでしょう。

退屈で我慢できずに、自ら課題(問題)を見つけ出して

解決することで、達成感や満足感を得ようとするとは思いませんか?



でも、ご安心ください。

聖者を除けば、問題のない人生の人は存在しません。

更に言うならば、人生の物理的問題は問題ではありません。

問題は、心にあるからです。


そして、心の問題を解決する方法には、スピリチュアルな知識が不可欠です。


日常の些細なことにも、それぞれに意味があります。


無意識に行動していることや、日頃から疑問に感じていることにも、

様々な意味が隠されています。


一見、スピリチュアルには無関係かもといった話題でも、スピリチュアル的観点から見れば、何かが隠れているかもしれません。



Zoomのお話会は、参加者全員が自由に発言する座談会のような感じで行います。

どなたでもお気軽にご参加頂けます。


悩みなどが無く、スピリチュアルのお話を聞いてみたいという方も、是非ご参加をお待ちしています。



そして、『スピリチュアルは、より良くより楽に生きるための知恵』を実感して頂けたらと思います。



4月18日(木) 10時~12時

(ご都合により、途中から参加もしくは途中から退席も可能です。)



Zoom

ZoomはWeb上の会議システムです。

事前にアカウントを取って頂き、お伝えするURLをクリックするだけでパソコン、スマホどちらからでもご参加頂けます。
Zoom詳細


会話をスムーズにする為、可能な方はビデオをオンにしてご参加下さい。



参加費  5,000円




DivineSource HP

こちらのHPよりお申し込み頂けます。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。


5月8日にも千代田区の京橋千疋屋フルーツパーラー大丸東京店にて

お話会が開催されます。

詳細、お申し込みはHPからお願いします(*^^*)