DivineSourceスピリチュアルお話会 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

4月2日(火)
12名の参加により
DivineSourceスピリチュアルお話会がZoomにて開催されました。


ZoomはWeb上の会議室のようなもので
どちらにお住まいの方でも
パソコンやスマホから参加出来ます(*^^*)




話者はDivineSource代表の関野典子さん。


昼間や平日が忙しい方でも
小さいお子さんがいらっしゃる方でも
スピリチュアルのお話を聞く機会があればとの思いから
今回はお試しで、夜の21時から2時間!
もちろん、ご家族のことなどあると思うので
出入りも自由です。


参加された方との座談会のような形で
スピリチュアルとは全く関係ないと思われるような話題でも
井戸端会議?のような話でも
何でもOK(^^)

その話題から、典子さんがスピリチュアルの観点からお話をして行きます。


今回は『瞑想』のお話や
次元上昇のお話
人間関係
子供の能力を引き出す
などなど
色々な分野からのお話に
私自身、勉強になるなる!!
と聞いていました♪


たくさんの方が参加されましたが
途中皆さんからのお題が途切れ
上に聞いてみると…


スピリチュアルに限らず
性格、生活、何でも話せば良い
相談などではなく
こんなことがあった、などのエピソードでも良い

と(^o^)

それに加え

その日の数日前に起きた私自身の
ピンチからの逆転劇(笑)の話を
皆にシェアするよう言われ( ̄0 ̄;)


本当にピンチだったけれど
慌てずに、瞑想に入ったとお話をすると
そこからも典子さんは

人を頼らないマイナス点と
慌てずに瞑想したプラス点と
解説して下さり
またまた納得(^_^;)


すると、参加されていたHさんも

『さっき主人と大喧嘩したんです…』

この喧嘩の原因を聞いて
典子さんからアドバイスをされると
Hさんのお顔が明るくなり(*_*)


スピリチュアルはより良く楽に生きるための知恵


知っていれば、気持ちも楽になるのですね(*^^*)


2時間、たくさんのお話を皆さんと共有出来
参加者の方たちそれぞれ、色々な感じ方があり、
楽しかったと言うご感想も後日頂けました。


このZoomでのお話会は、これからも続けて行く予定です。

参加費は3000円。



リクエストを頂けたら
曜日、時間も考慮致します♪

↑↑↑
リクエストはこちらのHP内『お問い合わせ』からお気軽にお知らせ下さい。

このHP内『ブログ』でも
典子さんがスピリチュアルをわかりやすく書き綴っています。
ご一読頂けたら幸いです(*^^*)