DS東京in広島 観光編① | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

3月31日広島でのイベントを終えた後
東京から参加した6名は
念願のお好み焼きと牡蠣を堪能♪



皆食欲旺盛で
どんどんたいらげました(*≧∀≦*)


翌朝はまたまた早起きをして



弥山登山(^^)

いつもなら
DivineSource瞑想の会をするこの日

通常Zoomにて行う瞑想を
それぞれの居る場所ですることになり

私達は三鬼大権現の縁側?のような場所で



30分間、瞑想を行いました。

綺麗な景色と
ポカポカの陽射しと
澄んだ気の流れ

30分の瞑想で
更に気持ちよく登山開始!



霊火堂で一息。


二年前に来た時には無かったのに
今回はお地蔵様にサングラスやメガネが掛けてありビックリ!



洋一さんが真剣に手を合わせる姿をおさめましたが…

弥山の神様はユーモアセンスも凄いね!!

と…

わかりますか?(笑)

頂上に到着し



美しい景色を見ながら一息つき



二年前と同じ場所で
また瞑想をしていましたが

眼下に何か動くものが…



踏まれてしまいそうな
小さな小さな丸い生き物は

ネズミでした(゜.゜)


下山している最中に
新元号発表!

それをベンチで待っていると
何かが降ってる…
花びらかと思いきや

雪!!でした!Σ( ̄□ ̄;)

4月の雪
エイプリルフールだと
信じて貰えないかも?


寝不足で疲れているはずの6人は
元気一杯で下山し



厳島神社をお詣り(*^^*)

二度目でも、やはり
美しい拝殿にうっとり(*^^*)



冷たい強風の中
引き潮になるのを待っていましたが
あまりの寒さにギブアップ(>_<)



この辺りには
なぜか一円玉がたくさん落ちていました。
お賽銭??




朝ご飯もまともに食べていなかったので



穴子丼と大きな牡蠣がたくさん入ったおうどんを堪能(*^^*)


ちなみに…



この日は
ロープウェイ開業60周年記念乗車券でした!
私達が帰りのロープウェイで降りて来た頃には普通の乗車券になっていたようでした(*_*)


広島二日目前半(*^^*)

書ききれないので後半はまた次のブログで…(^^)/