Divine Children《スピリチュアルな子育てレッスン》ご報告 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

3月31日(日) 広島にて
DivineSourceによる
Divine Childrenイベントが開催されました。


広島の駅から少し離れた会場で
しかもビルの2階でしたが

お客様が次々にご来場され
大盛況で終えることが出来ました(*^^*)



会場の入口では3名の子育てコンシェルジュがご案内でした。
ここでは子供達が簡単な工作なども出来るようになっていて
その間にママ達はお好きなブースへ(^^)



数秘セッション
持って生まれた資質や
今年はこのような年などなど
生まれた日からたくさんのアドバイスがされていました。



ペンデュラムセッション
ペンデュラムで調べられることは無数にあります。
悩みや迷い、受験、恋愛、結婚
目に見えない世界まで。



ハンドマッサージ
気持ち良さそう~!と思いながら
横目で見ていました(^w^)
皆さん、リラックスされていました。



絵本の読み聞かせ
やんちゃな子供達が
凄い集中力で聞いていました。



ルノマンカード
お客様が絶えない人気でした。
未来を創造するカードリーディングです。



バレリイナの姿勢と歩き方
姿勢をピンとして歩く姿はとても素敵でした。
先生がユーモアを交えながら
下腹部はブルドーザーで上げる!
皆で笑いながらも真剣に頑張りました((o(^∇^)o))


ここからは
当日朝一番の新幹線で参加した
東京組のブースです。


お顔立ち個性診断&メイク・ファッションアドバイス

大人だけでなく、子供達にも大人気!
小さい赤ちゃんを抱っこしながら診断を受けられる方も(*^^*)



オーラリーディング
親子で受けられる方もいらっしゃいました。
オーラの色からと上の次元からのアドバイスを織り交ぜてお伝えして行きました。



ゴム掛け曼荼羅ワークショップ
好きなだけゴムを使っていいよ!と
子供達は熱心にそれぞれの作品を作り上げて行きました(^^)
国旗を2つ作りたい!というお子さまも
立派な国旗を作り上げました!



ペンデュラムプチセミナー
ペンデュラムって、難しい?
何で動くの?
そのような疑問も、実際にペンデュラムを体験して頂くことで、ペンデュラムの楽しさなどもわかって頂けました。



スピリチュアルグループセッション
決められたお題はなく
その時に出された内容により、皆さんでシェアしながらお話が進みました。
講師のEijiは福岡からの参加でした(^^)/



チャネリング・アニマルコミュニケーション
私も参加させて頂き、たくさんの方の上の存在に繋がらせて頂き
また、たくさんのワンコやニャンコとお話をさせて頂きました。



千葉県野田市にある
Cafe24&Beachさんの焼き菓子とケーキも並びました♪


東京からも6名参加し
広島のスタッフの皆さんと
たくさんの打ち合わせや、準備をして迎えた当日。

寝不足もどこへやら
驚くほど早く時間が過ぎて行きました。

ご来場の皆様
会場の準備などして下さった広島スタッフの皆様
上の存在
本当に感謝しかありません。

普段は画面上でしかお会い出来なかった方々にも、2年前のイベントでお友達になれた方々にも実際にお会い出来たことにも感謝でした。

東京組はこの日一泊して
翌日には時間を目一杯使い、広島観光をしました。
その様子は次のブログで(*^^*)


皆様ありがとうございました!(*≧∀≦*)