メッセージ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

私が普段、何かの答えを得たいと思った時には

ペンデュラムを振ってみたり
オラクルカードを引いてみたり

そこから得られるヒントやアドバイスにより
様々なことを考えることが多いのですが。


例えば、『本』。
何気なく、パッと開いたページに書かれている内容や単語なども
何らかのメッセージをくれたりします(^^)


そして、前回のブログでも触れましたが

DivineSource HP内の『ブログ』にある
DivineSource代表 関野典子さんによるメッセージも
私にとっては、気付きの内容がとても多いのです。


最新のものだけでなく
遡って見出しを見ていて
直感でポチっとしたメッセージが
改めて読むと
今の私にタイムリーに響くことが多い!


今回は


内容を読むと
今まで生きて来た中での思い当たることもたくさんあり

そして今も、心に止めて
実践出来る。

『去るものは追わず』という言葉は
こういうことなのだと
納得も出来、
恐れることなく委ねれば良いのだと理解することも出来ました(*^^*)


上の存在からは、たくさんのメッセージが降り注がれています。


日常の中で
躓いて転びそうになった
紙で手を切ってしまった
などなど
どんな出来事も意味があり
メッセージとなっています。


それらのメッセージを受け取るか見過ごしてしまうかも本人次第ですが。


この『勝負を降りるタイミング!』にも書かれているように
上の存在は最善を与えるためのメッセージを降ろしてくれているということも
心に止めて頂けると幸いです。