お盆休みは… | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

バイトや学びに追われていた日常ですが
会社がお盆休み右矢印働く私達もお盆休みラブ


突入初日

今年の夏はネガティブ撲滅!

と言いながら
大好きな高校野球に朝から誘惑され…アセアセ


横浜戦が終わり

さて…

まずは瞑想!( ̄- ̄)


寝たかも!?てへぺろ


でも、先日アルーナ・バイヤースさんに教えて頂いた

『無』になるコツを実践グーニコニコ


そして、ネガティブ撲滅…


思いとは裏腹に


こんなエアコンの要らない涼しい日は

本にしよう!



DivineSource  Eijiから借りている本ですが

『アセンションハンドブック』は
少し難しくキョロキョロ


取り敢えず読んだら、潜在意識に残るでしょう照れ

読み終えて

またまた途中にしていた

『天使と妖精』を
最初から読み返しニコニコ


毎月行われている
『レキさん教えて』で
前回、参加者のお一人に

『肩に妖精がいるよ』とレキさんが教えてくれておねがい


実はこの本も
最初に読んだ時は、あまり理解出来ず
その為、途中にしてあった本アセアセ


でも、今日なぜか読みたくなり

今日は進む進む(笑)


今日は本を読むんだよ


と、導きに逆らわなかったんだろうな~照れ



毎年この時期は高校野球三昧だった私キョロキョロ


球児達の熱い戦いに
夢やドラマがたくさんあって

高校野球と共に、夏が終わるような生活をしていましたキラキラ


今年は…

スピリチュアルの学びやら復習やら
寝ている時間は宇宙会議に参加!?爆笑

自分の中で、やろうと思っていることがイッパイチュー


本当は断捨離もしたい爆笑


年々、自分自身の生活の変化に驚いていますが


来年の夏の私は
更に更に更に(←欲張り?)
進歩出来てると良いなぁ照れ


先日、和歌山のMisaから
美味しいプレゼントが届き、感激しまくりラブ



黄色いけど
甘さが半端ないラブラブ



美味しく頂きましたラブ


その直後に
次男が患者さんから頂いたと…



箱イッパイのとうもろこしラブ



白いびっくり

でも甘ーーーい!ラブ!


旬のものを頂けるって 
本当に幸せです照れ


感謝しながら、頂きました照れ



もちろん

ダイエット中ですよ爆笑爆笑爆笑