氷川神社 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

先日
さいたま市の大宮にある
『氷川神社』へ行って来ましたおねがい



駅からはさほど離れていないのに
長い参道と広い敷地ニコニコ

何とも言えない趣がありますラブ
いとおかしラブキラキラ



『戦艦武蔵の碑』



『天津神社』



『松尾神社』



緑も豊かで
何とも言えない気持ちの良い空気が漂いますおねがい



『拝殿』

御祭神が
最近良く名前が出ていた
スサノオノミコト様びっくり

到着してからわかりましたびっくり


しっかりお詣りをして照れ





『宗像神社』



『稲荷神社』

普段お稲荷様をお詣りするのに
かなり苦労してしまう私ですが
ここでも、やっとやっとお詣りアセアセ
お詣りしたい気持ちはイッパイなのに
いつも足がすくみますショボーン



『蛇の池』



金色の大きな鯉がいましたラブ



『御神井』



『御神水』



『御嶽神社』



『門客人神社』

境内にはたくさんの神社があり
全ての神様にご挨拶をして来ましたラブ

こうしている時間は
本当に気持ちが落ち着いて

幸せだな~ラブラブ
いつも思います照れ



ご朱印


素敵な空間には
双子のベビーちゃんがお宮参りに来ていて
幸せオーラもイッパイでしたラブ


都内から行っても
そんなに遠くない氷川神社おねがい


たくさんパワーを頂いて
感謝感謝です照れキラキラ