ガールズトーク | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

タイムリーになかなか書けずショボーン
少し前シリーズのように書いて行きます(笑)


今回も少し前
ちょっとだけ珍しい面々が集まり



色々な話をしていました爆笑
日常や学びや


途中からは


ナント…


女性性の解放
実践トークラブハッハッ


まぁ…
内容はここには書けませんが爆笑


学んでしまいました(爆)



途中からは
カードリーディングも開始ウインク


人に会う時は
常に持ち歩くのが習慣になりましたおねがい

練習あるのみルンルン


いつものマーメイドのカードのみならず



Mちゃんが持参した
ロマンスカードラブ

女性性トークに花を添えちゃいましたラブラブ

トークは尽きず
名残惜しく解散てへぺろ


色々な意味で
為になる時間でしたラブラブラブラブ

ちなみにランチは



麻布茶房さんでしたラブ


その翌日
またまた(笑)
深川不動堂へ爆笑


行ってみたい!!
と言われ、メンバーで予定をようやく合わせて

前日とは違うメンバーでGO地下鉄音符


まずはランチ爆笑
『すぎ田』さんで
ボリューム満点でありながら
実は凄くリーズナブルラブ
そして美味しいっラブ


門前仲町でのランチは
こちらへ行く事が多い私爆笑



深川不動堂の張り巡らされた梵字は
とても結界効力が高いのだそうびっくり


皆で両手を広げて

結界ーーー!!!!!!


この日も4階の大日如来様のお部屋で瞑想をする私達キラキラ


静かに目を閉じて4人で瞑想していると

大日如来様の腕の中に包まれた
私達4人のビジョンが見えびっくりびっくり

後から話していると
ゆうこりんにも同じ感覚があったそうで

『涙が出そうだったぐすんキラキラ
と、ゆうこりん照れ

『また一人でも来たい照れ
これまた、ゆうこりんの言葉ラブ


護摩祈祷も見て
祈りの回廊も見て

たくさんの神様にもご挨拶をして





お稲荷様もお詣りラブ

もう少し時間があったので
お隣の富岡八幡宮へ行くと

改装中のようで
拝殿にはカバーがされ
そのカバーには拝殿の絵がガーン


お詣りを済ませて

横綱力士碑を見学ニコニコ



刻まれた字を目を大きくして見る和代さんと
楽しそうな朝子ちゃん爆笑

稀勢の里さんの名前も
しっかりありましたウインク



暑い1日となり

お茶飲みたいよねショボーンアセアセアセアセ

ファミレスに入り
すでに空腹にもなっていた為…





楽しく爆笑
学び多い二日間となりました照れ