第8回『レキさん教えて』 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

少し前になりますが
8回目になりました
『レキさん教えて』が
表参道の清水さつきさんのサロンで行われましたニコニコ


レキさんとは…
DivineSource関野典子さんの曾祖母様おばあちゃん


生前、広島の呉で
自宅の離れで治療院をしながら
ヒーラーをされていましたおねがい


そんなレキさんから
一人一人へメッセージを頂きますキラキラ


今回は初のさつきさんのサロンでの開催となり
普段はテーブルと椅子が置いてありますが
参加人数も多かったので
床に座って


お婆ちゃんとひ孫達の座談会爆笑


大爆笑になる場面もありましたが爆笑

ご自分の相談のみならず
お子様の事なども
レキさんに相談をする場面も多々ありましたニコニコ


毎度の事ながら
『この子はね~』と
温かいレキさん節おねがい

和やかに終了しましたウインク



後半は
ティータイムコーヒーショートケーキ



アチコチで色々な話で盛り上がります爆笑



ケーキにチョコに
甘い物でホッコリラブラブ



話しながら
山本洋一さんによるオーラリーディングが始まり




一人一人のオーラを見ながら
解説をして行きますラブ

皆さん、一喜一憂ラブ


大好評のオーラリーディングルンルン
次回の『レキさん教えて』で
メニューとなりました照れ照れキラキラ


来月は

7月6日(木)
あざみ野で行います照れキラキラ