走水神社ー番外編ー | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

紹介しきれなかった
楽しい写真がまだあるので
番外編爆笑



階段の下から撮った拝殿おねがい

もしや、グリーンライン?キラキラ



境内からも海が見えましたラブ



御神木

手を当てて、しばし繋がらせて頂きましたおねがい



只今改装中の手水舎
完成した所をまた見たいです照れ



いつでも楽しいルンルン



アプリも楽しい爆笑爆笑



階段も楽しい?爆笑



社務所には、このような
境内の見取り図?地図?
親切だな~照れ



ランチ時
お茶を飲みながら…

楽しい~爆笑爆笑(笑)


帰りには

せっかく海に来たから
アーシングしたいね!

なぜか道に迷う和代号爆笑爆笑

ようやく海が見えても
降りられそうな場所が無く


見つけた駐車場が

『走水水源地駐車場』


『はしりみずすいげんち』?

『すいかの名産地みたい笑い泣き


そして和代さんと私

『と~も~だ~ちが出来た~
すいかの名産地ぃ~ルンルン

歌い出したけど
10歳以上年下のみゆうちゃんには
わからなかったよね笑い泣き笑い泣き


着いた所は

観音崎公園ニコニコ



皆でワイワイとアーシング照れ

何をしていても楽しい女衆爆笑爆笑



甘いものはお約束ラブ

休憩所で
皆でソフトクリームを堪能ラブ


コーンが見本の写真と違うチュー

すかさず気付いて

すぐに忘れて爆笑
完食もぐもぐラブラブ


行きも帰りも渋滞も無く

よく笑って笑い泣き

よく食べてチュー

よいお話を聞いておねがい

素敵な空間で過ごして照れ


アルーナさん
ジャコモさん
たくさんの神様
参加した皆様

感謝イッパイの一日でしたキラキラキラキラ