カードリーディングセミナー | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

先日、DivineSource
カードリーディングセミナーが行われましたチョコ



マーメイド&ドルフィンのカードは
本当にそれぞれが綺麗で
一枚一枚に、たくさんのメッセージが込められているようですおねがい


それぞれのカードは
人により、色々な捉え方があり
それは全て、間違いはありません。


隠し絵のようにトリック感がある絵もあれば
幻想的だったり


このカードからは、こんな風に感じられるキラキラ

こんな所にこんなものが描かれている照れ

私はこんな風に見えるキョロキョロ

などなど
一枚一枚を皆で見て行き



その後
二人一組になって
お互いをリーディングしてみました照れ


どんなカードが出るのかドキドキルンルン
どんなリーディングをして貰えるのかドキドキラブ


カードの説明の冊子を見ずに
それぞれがリーディングおねがい


クライアント様により
同じカードを引いても感じ方が違い

リーディングする人により
アドバイスの内容も違う

でも全てが間違いではなく

アドバイスする側と聞く側と
解釈も十人十色照れ



気付きもシェアしながら
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました爆笑



毎回『放課後』もお楽しみ爆笑


話の流れで
お題はいつの間にか『女性性の解放』にラブ


皆、興味津々
真剣に聞きます爆笑


私自身、オラクルカードを4つ持っていますが

何かの答えが欲しい時などは
今までも引いていましたニコニコ


これからはインスピレーションも活用して
更にカードを使いこなして…

相談などを受けた時には
しっかり使って行こうとおねがい


自分自身の為にも
たくさん活用して行こうと思います照れラブラブ