広島のミラクル~約束~ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

弥山に登り

『山ガールデビュー?』

聞かれた私は

『広島ガールデビュー』

即答するくらい
広島が大好きになりました照れ


あれから、もうすぐ1週間キラキラ


広島に行く前に受け取っていた
『突破口』の言葉。


弥山頂上での瞑想で受け取った
『ここから始まる』


早急に紐解こうとは思っていませんでしたニコニコ


が……


今朝、DivineSource代表関野典子さんから来たメッセージびっくり


『ペンデュラムで確認してみようかなとも思ったんだけど、
yukarin、気になったら上に聞いてみて。

昨夜yukarinが原爆ドーム前に立ってる姿が見えたの。
観光写真みたいだったのに、
同時に、幼児か胎児で被曝死したというメッセージが。
祖母一二三ももう転生してるらしいからアリなのかなとも。』


家事を終えて
いつもなら、バイト前のバタバタの時間。


時計を見ると、30分強の時間の余裕があり
私のガイドに聞いてみましたキラキラ


『典子さんが見たのは事実?
私は胎児か幼児で被爆死したの?』


ガイドが見せてくれたのは
真っ黒と光が混ざり合って渦を巻いているビジョンびっくり


胎内の私が見たビジョン…


そして、耳から鼻がキーンとして
胸が少し苦しくなり。


典子さんのお祖父様は被爆死していると聞いていましたが

私をお腹に宿した母は
典子さんのお祖父様の事を


『おいちゃん』か『おにいちゃん』と呼んでいるビジョンもびっくりハッ


典子さんにメッセージすると
典子さんもビックリびっくりびっくりびっくりガーン



『祖父しろうは、熱心に町内会の世話をする人で、
皆を安全に避難させるのに最後まで市内に残って被爆したらしいアセアセ


町内会なら
顔も広く、母と知り合いだった可能性も
十分にある…。



そして、バイトから帰宅して
食事の支度をしながら気付いたこと。


そうだよガーン

何で気付かなかったんだろうガーン


今までの私は
過去生で住んでいた場所や
関わりがあった場所に行くと


いつも、その土地や場所が大好きになり


後から過去生での関わりが判明して来たキョロキョロ



今回、初めて広島へ行き

タクシーから見える景色にワクワクが止まらず

キョロキョロしまくり…


一人で電停まで歩きながら
楽しくて
気持ち良くて
ワクワクが止まらなかった…


胎児のうちに被爆死していても
他の過去生でも
私は広島に関わっていたのかも知れないキラキラ


そして、典子さんのご先祖様との関わりも…。



ガイドからは
弥山になぜあの四人で登ったのか
なぜ同じ『始まり』と言うメッセージを貰ったのかも聞いていましたキラキラ



『第二章が始まる。

四人の結ばれる線。

線は広がる。発信する。

神に仕えることを、神に約束した四人。
四人は一緒に約束した。
結束。』


洞窟のような場所で
茶色の壁面に向かい、手を合わせる私達のビジョン。


典子さんは

『凄いところまで来たねびっくり
茶色い洞窟はレムリアかガーン
ほんとのほんとに始まりなんだね』


レムリア…何となく
ピンと来るようなガーン


『恐れを手放そうアセアセ
更なる上の信頼を試されてる気がする。

よくわからないけど。見えない世界に踏み込む覚悟みたいな。』


典子さんからのメッセージを読んで


やはり、何かが始まる…

まだ私には、漠然とし過ぎているけれど


いつかきっと

全てが紐解ける日が来るキラキラ


『過去生やメッセージの信憑性は証明できるものではないけれど、
大事なのはそれをどう人生に生かすかおねがい

スピリチュアルを学んでるはずがマインドゲームにはまってしまっては本末転倒。
それが防げるのがDS の一番の強みキラキラ


DivineSourceEijiにも良く言われていた言葉を
また改めて典子さんからもメッセージで貰い

まだ見えない始まりの内容を
じっくり探して行こうと思います照れ