曾孫へのラブレター~ミディアム~ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

少し前ですが

DivineSourceティーチャー仲間の湯川真紀ちゃんと深川不動堂へお出かけ照れ


以前、私のガイドからのメッセージを聞いている時に
いきなり合掌する真紀ちゃんの姿が現れびっくりガーン


『神が呼んでいる』


真紀ちゃんに伝え、神様が誰なのかを
真紀ちゃん自身が調べてみると


インドの神『ラクシュミー』
日本で言う『吉祥天』だとおねがい


私はDSティーチャー山本洋一さんのオーラリーディングを受けた際


リーディングの前日に亡くなった親友リサが
まだ痛みや苦しみを抱えている。
パワースポットにリサと一緒に行って
リサも私も癒されて来るように言われていましたびっくり



その日の朝起きて


今日行こう!


いきなり決めて
いきなり真紀ちゃんを誘うと
真紀ちゃんもOKラブ


深川不動堂には吉祥天様もいらっしゃるので
足取り軽く行き


真紀ちゃんも

『スッキリしましたー爆笑ルンルン』とウインク



そんな真紀ちゃんから
曾祖母様のミディアムリーディングを依頼されましたキラキラ


真紀ちゃん自身、ペンデュラムを使って
誰からのメッセージを貰うかを調べたそうですが…ニコニコ


真紀ちゃんの許可を得て
ノーカットで載せさせて頂きます照れ


『やっと来たね。


まきちゃん、それはそれは努力しているね。


実際は、凄く多才な子なのに
ごちゃごちゃしてしまって、どれも完全に伸ばし切れないでいるね。


今学んでいる(スピリチュアルの)世界に関わったのは大正解だよ。

関わらなければ、何も完全じゃない状態で終わってしまった。
多才なのに伸ばせない。


まきちゃん
何を伸ばしたい?
どれでもいい。


絡まった糸をそのままにしないで。
根気よく一本一本ほどけば
最後はスッキリ出来る。
根気よく、が大事。


時間が掛かると途中で諦める
これはダメだよ。


一本ほどけたら、二本目からはほどきやすくなる。
やりたいこと、まだ芽を出していないもの
ほどけば、それらを楽にやって行けるよ。


見た目可愛いまきちゃん
でも頑固(笑)


頑固が悪い訳じゃない。
その頑固さを良い様に使う。


まきちゃん
その時代その時代が違う事を認識して。

そして、その時代の中の子ども達の世界も、他の時代とは全く異質。

違う時代に子どもだったまきちゃんが理解に苦しむのは当然。

でも、理解されない子ども達も苦しむ。
甘やかすんじゃないの。
『認める』と言うこと。


人との付き合い方も
今まで生きて来た中でも、たくさん学んで来たね。


なかなか、ぬるま湯ばかりには浸かれなかったね。
これからが、その学びの生かし所。


締める所は締める。
穏やかな所は穏やかに。
まきちゃんの性格も生かして行けるよ。


内の内には男っぽい部分も持っているまきちゃん。
上手く使いこなせるよ。


閃いたことなどはメモしておくといいよ。
毎日の積み重ね。

いずれ『才』が表に出る為。
周りに協力してくれる人もたくさん居るね。


まきちゃんは悪ふざけを出来るタイプでは無いからね。


気持ちが右往左往しているようだけれど
決める時は思い切り良く決める。
自分を信じるんだよ。
その先にきちんと結果は着いて来るからね。


愛情を受けて育ったけれど
少し、人を愛することが器用ではないまきちゃん。


真面目だから『楽観視』が出来ないまきちゃん。

考え出すと、そのうち混乱してしまうから
楽観する方法も覚えてね。


何でも、どんな事でも
暗闇の先には明るい出口があるんだからね。


まきちゃん、今幸せだと思えている?
幸せなんだよ。


私にとっては
可愛い可愛い曾孫。

話を聞いてくれて
ありがとうね。』


曾祖母様からの温かいメッセージを読んで
真紀ちゃんからも感想が送られて来ました照れ


『yukarin、少しですがチャネリングの感想を送らせて頂きますニコニコ


今回メッセージをもらったひいお婆ちゃんは、
私が小学校に上がる頃には亡くなっていたので、
そんなに沢山の思い出が無く、
私のこと分かるかな?位の気持ちがありました。

なので第一声「やっと来たね」と言ってもらって、私のこと気にしてくれてたんだ、とすごく嬉しくなりました。

私の苦手なことや性格までよく分かって分かって、そして見守ってくれてたことに感激しました。

1人じゃない、見えなくても応援してくれる人がいると実感でき、
しっかり目の前のことに向き合って行こうと思えました。

yukarin、ホントにありがとうございます。
チャネリングって素晴らしいお仕事ですねラブラブ



私の印象では

おばあちゃんらしい、おばあちゃん爆笑
日本昔話に出て来るような照れ


この言葉に、真紀ちゃんも納得していました爆笑


『やっと来たね照れ


曾祖母様は真紀ちゃんに伝えたくて
待っていてくれたのでしょうねおねがい


深川不動堂で吉祥天様にも合掌し
曾祖母様からの愛情イッパイのメッセージを受け取り


これからの真紀ちゃんの生活に
役立ててくれたら、
曾祖母様も喜んでくれるのだと思いますおねがい


深川不動堂の大日如来様のお部屋で
瞑想をしながら
船を漕いでいたことも


優しく微笑みながら
曾祖母様は見ていたのかも!?爆笑(笑)