広島ミラクルな2日目② | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

昨日書ききれなかった続き爆笑





熱望していた厳島神社へラブ




その前に…
腹ごしらえは
細胞1つ1つに染み渡る天丼爆笑

きょうこさん、オススメの天丼ラブ
美味しかった~ルンルン


そして、その後には




厳島弁財天へおねがい




ようやく厳島神社へラブ




海の至近距離にある為
この通路の板は固定されていないそうですびっくり




情緒豊か~照れ




鏡の池

湧水が出ているそうおねがい




鳥居から真っ直ぐの場所に
拝殿がありますラブ




弥山に登る前は満ち潮で
海の中にあった鳥居が

お詣りをしたPMには引き潮で
鳥居の下まで行けましたラブ




青空に朱色の鳥居が
色鮮やかに映えていましたおねがい



御朱印も厳島神社はかなり並んで
ようやく頂けましたニコニコアセアセ


濃厚な二日間も、あっと言う間キラキラ


初めての広島へ




着いてすぐに感激した
初めて見た路面電車ラブ


バス停ならぬ『電停』と言うのも妙に新鮮でした爆笑




レキさん教えて&瞑想カフェから始まり

あっと言う間に過ぎた広島での時間おねがい




思い出もイッパイ照れ





空気も
海も
山も

そして、出会えた全ての皆さんも

大好きになりましたラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございましたキラキラ