学び~ペンデュラムミニセッション~ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

日付が変わってしまったので
昨日(笑)
姉が勤める会社でのイベントで
ペンデュラムミニセッションをさせて頂きました。


お一人様20分、13名の方たちの
色々なご相談を受け…


20分と言う、短い時間の中で
駆け足でのセッションプンプン


もっと詳しく説明したい
納得行くまでお調べしたい


思いは多々ありましたがアセアセ


そんな中でも
少しでも喜んで頂けるよう

誠心誠意、頑張りましたグーニコニコ


キラキラした笑顔を見せてくれた方
亡くなったペットのお話により涙する方
ペンデュラムにより出た結果に驚きを隠せない方


それぞれのお悩みや心配
迷いなどが
少しでも軽くなっていたらと思う夜ですキラキラ


オーラの事を聞かれる方も何人かいらして


勉強しなければびっくりガーン


課題が出来た私ですが
これは嬉しい課題照れ
私自身、興味もありますラブ


チャクラ同様、オーラを学ぶ事に気付けて
皆さんに私から感謝の気持ちイッパイですニコニコ



中には、目を閉じた途端…

あれっびっくり

ベビーちゃんのお顔がびっくりびっくりハッ


そんなに遠くない未来なのでは無いかとお伝えすると
笑顔になられて
お互いホッコリでした照れ


ペンデュラムを振っている時間は
いつもと違う脳を使っているらしくキョロキョロ


セッション中は全く疲れを感じていないのに
さすがに数人続くと微妙に疲れも出て


でも次の方のセッションが始まると
疲れを忘れる(笑)

面白い発見でした爆笑


皆さん、

スッキリした~!!
楽しかった照れ

とお帰り頂いたと担当の方からお聞きして
嬉しいやらホッとするやらおねがい


それぞれの方から
セッションの感想も頂きましたが…


ブログ掲載の許可を貰うのを
ガッツリ忘れた私…プンプン


もし、今日セッションをして
このブログを読んで下さっている方がいて

載せても大丈夫チョキ
と言う方がいらっしゃいましたら
是非ご一報下さいラブラブ←お名前は出しませんウインク



会社の皆様、セッションをさせて頂いた皆様

私自身、とても勉強になる1日となりました。
心から感謝致しますラブラブキラキラ





疲れを吹き飛ばすべく(笑)

おやつに手作りワッフルもご馳走になりましたラブ

美味しかった~ラブラブ