長谷寺 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

今日は友達と鎌倉の長谷寺へおねがい


以前『オトナの遠足』の時にも行きましたが


友達と、どこに行くか考えていた時に
直感?第六感?

長谷寺に行きたい…


あまりプランを立てずに
取りあえず長谷寺へニコニコ


初めて行った時も
溜め息が出る程の
『十一面観音菩薩様』に感動ラブキラキラ


今日も全く変わらず
素晴らしいお姿に
引き込まれる私…


油断すると涙が出そうプンプン


願い事のロウソクを2本

1本は私の『心願成就』
2本目は知り合いのご家族の方の『病気平癒』


素晴らしいお姿を
いつまでも見ていたい気持ちでしたが

ご挨拶をしてお堂を出ました。


外に出ると
展望台から、海を見て

『弁天窟』
洞窟を入り、腰をかがめて中をお詣りし。


『おさわり大黒』をスリスリ触り(笑)


友達も私も満足感イッパイニコニコ


御朱印帳を忘れたのが残念プンプン
また来る機会があるのだと良い方に解釈(笑)


お天気も良くて
海に寄り


暖かい太陽晴れ
広い海波


両手を広げて
『パワーチャージ~爆笑

そんな姿を友達が後ろから撮った写真…


『いいねぇ爆笑
なんて呑気に言っていたのも束の間…


これは…?びっくりガーン




私の足元から
影の様に…
緑の光が…ガーン
その横には丸い光…ガーンガーン


まだ何かは調べていませんが
私自身がビックリですアセアセアセアセ


その後、私が乗ろうとしたエレベーターが
いきなり閉まって来て


当然のごとく
私の腕に当たれば開くと思い


ムキになって
閉まりかけたドアに抵抗した私…


なぜか開かずガーン
鉄との喧嘩に惨敗し

豪快に挟まれた私の両腕は
今や腫れて青くなり(笑)


後ろにいたお姉さんは
そんな私を見て笑っていたらしく笑い泣きアセアセ


今日も珍道中でした笑い泣き


笑い事じゃ無いっちゅーのっえーん


エレベーターに挟まれるおばちゃん


笑えるか…(笑)