真実を知る | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

数日前に友達から相談がありました。


友達と同じ会社で働くTさん。
親御さんの介護を理由に退職を申し出たのですが


それを聞いた社長さんが

第六感で引っ掛かるものがあり
本当の理由は違うのでは無いかと…
職場に原因?
そうでなければ、細々とした理由から
Tさんは『非常識』な人なのでは無いか…?
と話していたらしく


話を聞いて…
ペンデュラムで調べてみると


『介護』もゼロでは無いけれど、
かなり低い数値びっくり


違うペンデュラムカードを使って調べると

『人間関係』
これが1番の理由でした。


更に調べて行くと


Tさんは仕事を頑張っていたけれど
上司の方からはあまり好まれていない状態で…
上司の方はそれが態度に出て
Tさんに伝わっていたようで…


我慢して頑張っていたTさん。

ツライ感情もたくさんありましたえーん


第六感でそれをキャッチした会社の社長さんも凄いっびっくり


でも、誰が聞いても

退職理由は100%『介護』だと。


立つ鳥あとを濁さず…


Tさんは『非常識』どころか
最後まで『大人』の、きちんとした方なのだと
相談して来た友達に伝えましたキラキラ


ずっと我慢して来たTさんが
『非常識な人』だと思われて
退職するような事が無くて良かったおねがいキラキラ


仕事は、上に立つ人間により
下で働く人間の育つ育たないなども左右される事もあるようで

『仕事内容』では無く
『人の好き嫌い』や『言動や行動』で
下で働く人間が実力を発揮出来ない事もあるようです。


そして、誤解されたままで終わる
という事もあると思いますプンプン


私はTさんのことは全く知らないけれど


しっかりした大人の対応が出来るTさんニコニコ


Tさんが実力を発揮しながら
気持ち良く働ける職場に出会えますようにおねがい


心から思った私でしたキラキララブラブ