遺伝子 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

ずっと愛用しているペンデュラムニコニコ

鎖の部分が絡まりやすいので
ミニミニジプロックの様な袋に
いつも入れていました。


『オシャレじゃない』
指摘を受けチュー


姉に話すと…

ペンデュラムと共に使う
たくさんのカード入れ
ペンデュラム入れ

作ってくれましたラブ




以前、息子が幼稚園の入園時に
寸法の決まったたくさんの袋を作らなければならず…


途方に暮れながら
姉に頼むと…

あっと言う間に全て完成びっくりガーン


母と姉は縫い物や編み物が素晴らしく得意ニコニコ


私は……

ミシンもまともに使えない(笑)
と言う訳で
ミシンを買った事がありませんてへぺろ


同じお腹から出て来たのが
信じられない私ですてへぺろ


遺伝子があるのかどうかはわかりませんが


友達のRちゃん
かなりのスピリチュアルさんですが
Rちゃんのお婆様が
やはりスピリチュアルさんらしく

遺伝なのかもだね~

なんて話していました照れ


姉曰わく

『霊感あるのは母方の血』
らしくキョロキョロ


実際母は三途の川を見たとびっくり
姉は臨死体験などは無いけれど
プチスピリチュアルさん爆笑


『私は怖いから見たくない!

姉は言いますが…

何度も言いますが



私も怖くない訳ではありません(笑)

ただ 怖い気持ちが
皆さんの3分の1くらいと言うだけで

ゼロじゃないんです(笑)


裁縫では姉には完敗ですが

スピリチュアルでは一歩リードチョキ


遺伝子があるならば

孫や曾孫や玄孫(笑)が
スピリチュアルさんになるといいな~音符


『婆ちゃんの血だよ』
言われたい(笑)


プレゼントされた能力を
どこまで伸ばせるかは
私次第…


マイペースだけど勢い付けて(笑)
進まなければグー


今日も夕陽が綺麗でしたキラキラ