キャッチ…必ず伝えます! | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

以前、友達と4人でチャネリングのグループセッションを受けたとき…


東日本大震災で亡くなられた方が現れ


『色々な人の所に行ったけれど
気付いて貰えなかった
皆に伝えて欲しい…』

とメッセージを残して行かれました。


以前も、恐らく亡くなられている方が

『自分を探して欲しい』

私に憑依して来ました。

これ、かなりキツイ体験でしたプンプン



一生懸命、皆に訴えても
万人がキャッチ出来る訳では無い

それは私にも理解出来ますが…


キャッチ出来るかも?
の様な人間を見つけると

勢いが凄いっガーン


今日は私に友達から
『お手紙』が届きました。

いつも元気で明るい
どんなときも笑顔を絶やさない彼女


数年前から、ご主人の介護をされている事は知っていました。


お手紙には
昨年4月にご主人が亡くなられていた事が
近況と共に書かれていました。


どんなにツラかったかと…
お返事を書こうか
電話をしようか

考えながらお風呂に入った私。


シャンプーをし始めた所で


大量の溢れる様な言葉の数々に
駒送りの様に現れるたくさんのビジョンガーン


ちょい待って!
お風呂じゃメモ出来ないしーガーン


どんどん来る言葉とビジョンは止まらずプンプン

私の方がパニックingガーン


お風呂を早々に出て
ドライヤーをしながら


ほんまかいな…アセアセ
自分を疑う私に


『典子さんに確認して貰う』
と来て…


DivineSource関野典子さんに連絡を取ると…


やはり友達のご主人からのメッセージである事が確認され…


こんなに勢いよく
映画を見ている様な状態だったのは初めてでびっくり


きっと、ご主人はご家族に
たくさんたくさん
伝えたい事があったのですね。


ご主人がどのような状態で亡くなられたのか
今の私にはわかりませんが


意味のわからない涙と
軽い右腕の痛み
両足の裏の痺れ


ご主人の

早く早く!
早く伝えて!

そんな訴えの様に思えましたが


お風呂ではメモも出来ず
出てから覚えているモノを走り書き。


きちんと奥様に伝えたいので
まとめる時間を下さい。
必ず伝えますから。

お願いしましたキラキラ


ご主人も、奥様の笑顔が大好きで
奥様の笑顔にたくさん救われていたそうですおねがい
幸せだったとキラキラ


焦らず、時間を掛けて
ご主人からのメッセージをまとめたいと思いますおねがい


ご主人が痺れを切らす前に
まとめ上げなくちゃ(笑)