寒中お見舞い申し上げます。 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

ブログを読んで下さっている皆様

今年も宜しくお願い致します照れハート


2016年、予定通り(笑)予想通り(笑)
ノンビリしたお正月を過ごしていますウインク


成人し、普段は仕事三昧の息子達は
『家族で過ごす』の優先順位は
限り無く低くてへぺろ

時間を惜しむように出掛けて行くのを見て…

昔は私もそうだったニヤリ

『行ってらっしゃ~いバイバイ



2015年、年末に
友達と長電話をしていて気付いたことびっくり


私がスピリチュアルを勉強する、ずっと前からの友達で
私がスピリチュアルを勉強し始めてからも、ずっと応援してくれていて


その友達と、日常会話の中で
普通~にスピリチュアルの内容を話し

長電話でもアレコレ話しながら…


『1年前の私は、こんなに説明出来なかったはずびっくりハッ


日々、流されるように生活をしていて
その時その時で、学びの場に行ったり本を読んだり



あっという間に1年が過ぎて
周りにいる仲間たちを

『凄いなぁーーーびっくりアセアセ

感心しまくって


比べたら、私のなんとノンビリな
カメさんなこと……

それを自覚しながら、焦りもなく(笑)

『進めてるのかな~?キョロキョロ
思いながらも答えはわからず(笑)


そんな1年を過ごした年末に
自分が普通に説明したりアドバイスしたり


カメさんだけど
それが私のペースなんだと実感おねがい


1年の間に私が身に付けられた知識やチカラキラキラ


2016年が終わる頃には
またそれらが増えて
実感出来る年末を迎えられるように


私は私のペースで
頑張って行きますグーニコニコ


年末にフラッと行った茅ヶ崎波

『チャコの海岸物語』に出て来る

『えぼし岩』?

初日の出も富士山も
お正月らしい写真が無いので…

『えぼし岩』爆笑(笑)