実行! | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

先日のエリザベス・ニコルソンさんによるチャネリング。


『人のことも、自分のことも
全て許す。
許す。許す。許す。』


この年まで生きて来ると
嫌な思い出や経験は数知れずプンプン

もちろん、私自身のことも…ガーン


ここは一発!
年末大掃除のごとく
一掃しようっグーにやり


さて…

『許すぞ!!
全て許すぞーっ!!


決めて、許せない気持ちを全て外し
天使様の光を頂き…


一息ついて、ペンデュラムで調べると
100%外れていましたウインク


それまで、何か思い出す度に
嫌な気持ちになったり
何で思い出しちゃったんだろうと思ったり


それがびっくり

わざと(笑)思い出しても
平気ーーっびっくりアセアセ

不思議で仕方無い微妙な気分だけど

何かスッキリ照れ

楽~になりましたラブラブ


マイナスな原因や気持ちは
持ち続けても、何ひとつプラスは無いのだと実感爆笑


そしてもう一つニコニコ


『チャクラの勉強』をエリザベスさんのチャネリングにより勧められ

ペンデュラムで本選び音符

題名を書き出し

『私がチャクラの勉強をするのに1番役立つ本』

選ぶと…




題名しか書き出していなかったのに

またしてもソニアさんの本ラブ!!

早速注文して購入しましたピンクハートキラキラ


最近、名刺を戴く機会が増え
予定が詰まるとカレンダーに書き込むだけでは帰宅してからしか予定がわからず

そろそろ必要…と




スケジュール帳と名刺入れを購入おねがい

新しいものを買うと
何だかウキウキラブ

1年後には、かなりくたびれているんだろうなぁてへぺろ


2015年もラスト1日キラキラ

暇暇のお正月は
読書にダイエットに
勤しみますグー爆笑