予定 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

年の瀬になり振り返ると

11月と12月の慌ただしさは
よくこなしたと、自分でも感心する程でしたプンプン


もちろん!
お仕事だけでは無く
お楽しみデーもあったのでラブ

充実していたかと聞かれたら

充実していました!!爆笑


少しずつですが、新年1月の予定も入り始めていますキョロキョロ


1月13日には、姉の働く会社のイベントで
1日ペンデュラムセッションをさせて頂きますニコニコ


依頼を頂き、決まったのはいいのですが…

頻繁にイベントをしている中、

『あまり人が集まってないんだけど、誰か来られる人居ない?』

と言われた事がある私は

『全然人が集まらなかったらどうしようアセアセ

一瞬頭をよぎりましたが…
一瞬でしたてへぺろ


先日姉に会った時に

『満員御礼だからパー

ホッとしたのも束の間
ナント人数14名ガーン


目一杯天使様のエネルギーを頂きながら
お一人お一人が笑顔でお帰り頂けるように
頑張りますっグーウインク


年末の忙しさで『クリスマス』も忘れていた私に
少し遅刻をして
サンタさんが来てくれましたラブ

友達が購入したワンピ



サイズが合わなかったらしくガーン
私の所へラブ


以前から

『スピリチュアルをする人は
綺麗な方が良い』←確かにラブ

言われた事があり。


DivineSourceの仲間達
私でもラブになる美女が多数びっくり

私は…
エレガントのカケラも無い
『下町の不思議オバチャン』系笑い泣き


ワンピをくれた友達からも

『セッションする時に役立つでしょウインク』と言われキョロキョロ


着こなせるのか?ガーンアセアセ


友達の『気持ち』の為にも
努力してみますチュー


メイクをすれば『お絵描き』になりプンプン
大人っぽい服を着れば顔が付いて行かない(笑)


『オトナの女』へ
努力で変われるかしらグーてへぺろ(笑)

キャラがキャラだからなぁ~チュー