10月28日は東京で毛皮反対デモ! | 全ての動物に生きる権利を!

全ての動物に生きる権利を!

犬猫だけでなく畜産動物、実験動物、衣服のために毛皮を剥がされる動物、サーカス・動物園・水族館で見世物にされる動物など全てに虐待されず殺されない権利、生きる権利があります。



全ての動物に生きる権利を!

東京で毛皮反対デモが10月28日(日)に行われます。

集合場所 代々木公園B地区並木道
(渋谷駅ハチ公口徒歩5分、原宿駅からも徒歩5分くらいです)

NHK放送センター横のケヤキ並木道(渋谷寄り)

コース 代々木公園→渋谷→表参道→代々木公園

スケジュール 14時から15時くらいの間で出発予定

1時間半のウォークです!

持ち物 プラカード、着ぐるみなどアピールグッズ(なくてもOK!)

服装 歩きやすい靴、服装自由
(ファーを身につけての参加は出来ません。フェイクファーも遠めで見ると間違われるためご遠慮ください)

雨天決行!

犬や猫など人間以外の動物は参加できません。

東京近郊の方、お時間ございましたらご参加や広めていただければと思います。

時間やコースは変更される可能性がございますのでアニマルライツセンターのサイトをチェックしていただければと思います。

http://www.no-fur.com/

同時開催でデモ当日10時半から17時まで
アニマルライツイベントを行います。

毛皮について気づいてもらえる「きっかけ」になってほしい!

そして毛皮を買わないようになってもらって、毛皮について周りに広めて欲しい!!

そうすれば動物は殺されないし、毛皮を見るたびつらい思いをする人も無くせる。

毛皮というものは動物も不幸にするが周りの人間も不幸にしているよ。