シンプルによかった! | 豊かさとは、すでにあるもの

豊かさとは、すでにあるもの

借金、摂食障害、離婚、人間不信、女性性の否定。陶芸作家として、現代アートの表現者としての場があったから生きてこれたのだと思う。ノートと出逢ってわたしと向き合ってきたことで重たい鎧から解放され、純粋につくることが楽しく、嬉しく、悦びだと感じる今が在る。

こんにちは

あづうです。






このキラキラは
朝日を浴びたサンキャッチャーが
障子に写りこんだ
キラキラ✨





4年くらい前に
Facebookで
サンキャッチャーの
プレゼント企画に応募して
抽選に当たっていただいたもの。


毎日の
わたしの朝の目覚めに
気持ちよさをプラスしてくれる
大事なアイテムになってます🎵



実は
今半年のノート☆dive を
受講してくださってる方が
このサンキャッチャーの作者さん。


4年くらい前。
Facebookを通して
わたしの横浜高島屋での
展示を見に来てくださったりと
ご縁をいただいたものの。


しばし
お互いにFacebookから
距離を置いたりしながら
また、繋がりをご縁をいただきました。


ノート☆dive を通して
その方の今をシェアしていただきながら
わたしもサポートさせていただいてるのですが


なんだろう。
あるポイントを越えてからの
ご自身での気づきや
変化のスピードに
驚きもありながら
それ以上に嬉しさを感じています!


シフトチェンジする瞬間、
タイミングとでもいうのか。。


そこに立ち会わせていただけてることに
本当にありがとうございます!


シンプルに
よかったぁ笑い泣き


もう、それしかないんですけど


サンキャッチャーの
光を感じて
日々届けてくださる今を読みながら


嬉しさが沸き上がってます!