好みの世界を創るために。 | 豊かさとは、すでにあるもの

豊かさとは、すでにあるもの

借金、摂食障害、離婚、人間不信、女性性の否定。陶芸作家として、現代アートの表現者としての場があったから生きてこれたのだと思う。ノートと出逢ってわたしと向き合ってきたことで重たい鎧から解放され、純粋につくることが楽しく、嬉しく、悦びだと感じる今が在る。

こんにちは

今日は午後から
ゴロゴロ、ピカピカ⚡
雨降って欲しいような、降ってほしくないような
矛盾で頭がいっぱいだった、あづうです。






努力や頑張る。

なんだか
あまり良い意味で捉えられていない。


そう、思うのは
わたしだけでしょうか?


努力や頑張ることは
いいも悪いもなくて。


わたしは
幸せで在ることが好みだし。
楽しいことが好みだし。
遊んで暮らすことが好みです🎵

だからそのために
努力して頑張ります🎵


幸せに
楽しく遊んで暮らすために。

今日もお読みくださりありがとうございます🍀